松田聖子ちゃんは神 | 中本ルリ子の「かんたん美味しいレシピ」ブログ

中本ルリ子の「かんたん美味しいレシピ」ブログ

暮らしのスタイルにあわせた「ルリ子のかんたん美味しいレシピ」
ひとり暮らし、ふたりの暮らし、結婚や育児、健康を気づかう食事など、お洒落で美味しく、かんたんなレシピであなたのキッチンライフをサポートします☆人生のつれづれも綴っています。

今年も大好きな聖子ちゃんのディナーショーに出かけてまいりました。

チケットを無事にゲットしてから楽しみで…
この日が来るのを心待ちにしてましたラブ

{A00857B2-6841-48C3-AEDD-4003C49D8F82}

会場は新高輪プリンスホテル飛天の間です。

昨年も一緒に行った不動産女王の友人とテンションあがりまくりです。

{7D1B3AF1-3218-4FA5-A1BA-28944A0C5930}

{F9E13D76-5ECF-458C-9755-6390B630317C}

会場は聖子ちゃんカラーのキラキラ装飾でございます。

{A2EAA698-A6B7-42FC-A8AB-F75BE8BAA625}

{62776704-C5FA-4A2A-B9E7-D2641951CB5B}

{AE37A29D-D9B8-4B9D-AA5B-9DC54C22616D}

{DA949478-56EC-4D07-A1E2-3FB0630142C2}

{6CADC6F6-C5A3-4AF3-96B2-6BF4DF68004D}

{4F6A03AF-503D-4EBB-8958-F247964CE45F}

{A052D6A4-5A1E-47EC-806B-A4340A4795EB}

周りにいらっしゃる聖子ちゃんファンと意気投合しながら、おいしいお料理を堪能いたしました。


私にとって聖子ちゃんは、憧れの存在をぶっとばし、もはや神!!

強靭な精神力と美しさも聖子ちゃんの魅力ですが、何がどう好きなのか?理由などなく、ただただ好きなのです。

聖子ちゃんのディナーショーを楽しんで一年を振り返りまた来年も頑張れそうだ。

まだまだ、やれそう〜〜

そんな内なるエネルギーが湧いてきた一日でした。


{12844BB2-A87E-4380-8275-B014DC892166}

天使のウィンクを歌ってくれた聖子ちゃん、赤いスイートピーを歌ってくれた聖子ちゃん、

聖子ちゃん音譜音譜音譜音譜音譜音譜
ありがとうございます😊

会場から出る時も歌いながらスキップしている女性多数あり。

素敵だったな〜〜

この日、鼻血出るんじゃないかってほど大興奮で。

ドキドキして朝まで眠れませんでした。

生きていてよかった、大袈裟かもしれないけど、そう思えた日でもありました爆笑