もつ鍋で温まる | 中本ルリ子の「かんたん美味しいレシピ」ブログ

中本ルリ子の「かんたん美味しいレシピ」ブログ

暮らしのスタイルにあわせた「ルリ子のかんたん美味しいレシピ」
ひとり暮らし、ふたりの暮らし、結婚や育児、健康を気づかう食事など、お洒落で美味しく、かんたんなレシピであなたのキッチンライフをサポートします☆人生のつれづれも綴っています。

料理研究家の中本ルリ子です。


最近、ブログの更新が気分まかせになってました。

みなさん、お元気ですか??


{F1F2E86B-EC20-42D5-B95A-13F971F53DDE}


先日、いろいろな事がドカンとやってきて頭の中が真っ黒!!無理に頑張って涼しい顔してたけど…


実は完全に追い込まれていました。笑


助っ人が次々に現れなんとか乗り越えられたような振り返るとそんな感じ。


しかし、こんなことでもないと集中しないし、いい機会をいただいたなぁと思っています。



数週間前、試作を繰り返し繰り返し食べに食べ続けた寿司ロール。


もろ炭水化物の寿司飯にはたくさんのお砂糖が入るから、かなりハイカロリーよね。

一度に食べる量が少なくても、試食も重なるとお腹はいっぱいで、味とかバランスとか言ってもねー

満腹すぎて最後はわからなくなりますね。


{1458830F-3C72-4F91-9AAB-5FA2852C605B}

しかし、吉報が届きました。



この寿司ロール。健康的なあるものが入っているんですが、大手のスーパーの惣菜コーナーに陳列されることが決まったそうです。


パチパチチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ



商品化決定‼️となりました。


{080C63F9-C080-4381-95FC-06ADB235AE70}

{DF708F4F-B019-4ED8-8E62-EFAA7EACE67F}


何もかも、敏腕営業マンさんのおかげです。誠実な推しの強さと運にも後押しされて見事に勝ち取ったのだと思います。



よかったな〜〜



嬉しいわ口笛


{0B4F8F87-CEB7-4463-B685-0B019C5D86E0}

浅草神社にご報告させていただきました。

{5AA76567-1C34-4D86-9DFA-35CFA8481D7F}

寒くなってきたので今夜はもつ鍋を作りました。

ナンプラーとニンニクベースで作ったスープがいいんだな〜〜コレあったまるわデレデレ