鰻の前川 | 中本ルリ子の「かんたん美味しいレシピ」ブログ

中本ルリ子の「かんたん美味しいレシピ」ブログ

暮らしのスタイルにあわせた「ルリ子のかんたん美味しいレシピ」
ひとり暮らし、ふたりの暮らし、結婚や育児、健康を気づかう食事など、お洒落で美味しく、かんたんなレシピであなたのキッチンライフをサポートします☆人生のつれづれも綴っています。

浅草にある前川さんの鰻に行ってきました。

ここの鰻はあっさり系の上品な味わいで海外の観光客の方もたくさん訪れるお店です。


{056D0057-3AFC-47F0-8FFA-3DBDF8635184}

ごはんが旨い鰻重でした。

よく、ダイエットのために炭水化物を抜いたりしてますが、あれ、どうなんでしょうか?

私も、ダイエット歴は長いですから…

炭水化物抜いた抜いたこともあるし、りんごしか食べないダイエットやったり、絶食したり、いろいろ試しました。

でもね、ダイエットに成功して目標体重になった途端、以前の食生活に戻せば体重なんて戻っちゃうのはやいです。

運動したり、食べ過ぎないようにしたり、日々気をつけないとね〜〜

しかし、それが難しいウシシ



やっぱり日本人だもんご飯いっぱい食べたいよ〜〜

最近、野菜ばっかり食べたり、

肉ばっかり食べたり、

思うがまま食べたい時に食べたいものを食べています。

気にせずになんでも食べたい時に食べるのが健康的みたい。

{000E48C5-5667-426B-9010-C617F06CB6B8}

お天気が良くて気持ちのいい季節になってきましたね〜〜


{679F9B3C-B4B4-40FD-8528-43B56A75EEDB}

スカイツリーも、見慣れた景色になりました。