今週は、北海道からまさかのご来客があるので

成田空港から笑い泣き

国内線だから2番ターミナルにいたらまさかの3番ターミナルで約束1km歩くことにw

そこから千葉タムでタイヤ購入してから

VEGAへイン口笛


なかなかの盛りっぷりで\(//∇//)\

初コースなのにケツ侵入でくるとはw

こらゃ来月の千葉チャレ楽しみですグラサン


こいつのテストも上々チュー

柔らかいシャーシなので、ビス類は硬いほうが

いいかなー

せっかくのシャーシのイイトコロを伸ばさないとてへぺろ



4台でのケツ侵入も、さいくぅ\(//∇//)\(笑)




セットも見直し、加速も申し分ない感じに

後は、来月に合わせたラインドリかなー

ご一緒した千葉VEGAの皆様ありがとうございました!

イトーさんの写真にも、萌え萌えっすラブ