私は占いが好きです。


今日の運勢とかは毎日確認してますにっこり


手相は基本的な事しかわからないけど、

何か珍しい線はないかと手を見るたびに探しています。


「この線があれば運気上昇!」

みたいな動画も夢中になって観てます。


ある時、三角が2個リボン🎀のような線があるのを発見!

何だこれ?とわくわくしながら検索すると


生命線や運命線などの現れている場所の運気を強力にするらしい。


よく見ると近くにももう一つリボン🎀線。


むむむっ⁉️


未完成だけど五芒星の形に見える!





手のひらの真ん中に五芒星の星スターが現れたら

なんかカッコよくないニコニコ


だって異世界や陰陽師系の漫画っぽいしね音譜

いずれチート能力ゲットしちゃうかも?

なんかわくわく音譜音譜音譜


この先線がもし完成したら報告しますね爆笑