会社の事。

ずっと一人で淡々と働いていましたが
夏前から様子が変わってきました。

前は私1人対ベテラン3人の構図でした。
それが一人あちらから離脱。

何となく話しているうちに
案外仲良くなって気がつけば
こっちグループ対あちらグループな感じ。
そこに新人も加入していつの間にか
2対3になってる。

私的には用事があれば話しかけるし
あちらも用があれば話しかけてくる。

でもそれ以外は別行動で
お昼も二つに別れている。
どちらかに座るとすれば選択肢は
1つしかない真顔

それがまたさらに見た目には
グループ同士が険悪に見える。

正直、淡々と働きたいだけなんですが
ちょっとややこしくなってきたガーン

めんどくさすぎるゲッソリ