今日は兄ちゃんの体育祭。

もちろん来なくていい!と言われたけど
来てみました爆笑

中学校までと違って自由。
生徒達もスタンドで自由に座っていて
召集がかかれば入場門に向かうのみ。
クラスごととかじゃないのね照れ

そんな中で兄ちゃんを見つけるのは
大変でしたガーン

出番もそんなになくて
リレーと騎馬戦ぐらい。
でも友達と仲良く笑って話している姿を
見られたのは良かった。
楽しい高校生活を送っているようですウインク

驚いたのはたまたま兄ちゃんが
私の前のグラウンドを歩いているのを
発見したので見ていると
こちらを向きました。

笑って手を振ってきたよびっくり
無視するかと思ったのに。
多分その直前の騎馬戦で大逆転して
機嫌が良かったんだろうね✨

予想もしていなかったので嬉しかったお願い
家ではリビングの真ん中で寝ていて
邪魔なだけなのに不思議だね😆