妹ちゃん一昨日から三日間登校日です。
少しずついつものペースに戻りつつある
私です。

ブログを書いていない間に色々な事が
ありました。

仕事では
完全に女性が2グループに別れ険悪ムード。
働きにくいし大変だけど
私にとっては前回の仕事での環境の酷さに
比べればまだまし真顔

私が働きはじめてから多分五人くらいは
一人の女性が原因で辞めていったと
言われています。こわっ滝汗

私も色々言われたりして辛い時もありますが
何とか頑張っています。

良いこともありました。
甥っ子が誕生!
まだまだ賑やかな日々が続きそうです爆笑

兄ちゃんは相変わらず部活で故障を
抱えて色んな所が痛いようです。
いつになれば落ち着くのやらショボーン
まだ夏休みの宿題を
終えていないようですが
もういちいち言っても聞かないし
様子を見てまーす。