妹ちゃん昨日、今日と全国大会でした。

やはり全国の壁は厚く形、組手とも
一回戦敗退となりましたが
妹ちゃん、頑張りました。

悔しくて、悔しくて涙も出ましたが
これをきっかけにまた頑張るのか
もう諦めるのかそれが大事ですよね。
ぜひ、自分の駄目だった点ときちんと
向き合って欲しいとは思いますが
私が話をすると機嫌が悪くなるので
何とも言えない感じですね😢

自分の欠点から逃げているといつまでも
強くなれないんだけど
向かい合うのも厳しいよねショボーン

せっかくだからここから

えいっ!!

と羽ばたいて欲しいなぁと思ってます☺️


全国大会の為に一泊で出掛けた
我が家ですが兄ちゃんは部活があるため
お留守番となりました。
お婆ちゃんの家に預けようと思ったけど
本人の反対により一人で留守番。

初めての事なので不安になりましたが
夜には友達と花火に行く約束をしている
との事なので仕方なく了承。
でも昨夜は10時過ぎに家電に
電話してみました😃
携帯ではなく家電てへぺろ

ちゃんと兄ちゃんは電話に出たので安心。
信用してないわけではないけど
やっぱりね…はめをはずされても困るの。
まだ高1だしチュー

今日は妹ちゃんは全国大会から
夕方に帰って来て近くのお祭りに爆笑
元気だねおねがい
兄ちゃんは部活オフで朝からUSJです。
はめを外しすぎないことを祈りますキラキラ