今日は妹ちゃんと兄ちゃんと
カラオケが歌えるキッズルームのある
居酒屋さんに行きました。

前からずっと行きたがっていて
たまたま予約ができたので爆笑
休日出勤のパパは来れなくなったので
三人での個室でのカラオケタイム✨

みんなそれぞれ好きな歌や
チャレンジしたかった歌を歌って
食べて、あっという間に二時間。

さぁ、帰ろうかとなった時に
兄ちゃんが最後に歌いたい歌があると
言い出しました。

私の知らない歌でした。
「あなたに贈る歌」ぱんち☆ゆたか

初めは知らなくて何となく聞いていて
途中で息子から母への歌だと知りました。
たまたま好きな歌だったのか
私がいたから歌ったのか不明だけど
もし後者なら泣いてしまうよお願い

最近ずっとお風呂でもどこでも
楽しそうに色んな歌っている兄ちゃん。
少しでも歌詞を感じて歌っているなら
こんな幸せなことはないと感じましたラブ