兄ちゃん 運動解禁!!

無理をするとまた酷くなるので
様子を見ながらと言っときました。

しかし、この暑さびっくり

真っ黒になりながら中学時代に
体験していなかった部活というものを
体感しているようですてへぺろ

お勉強の方は塾へ自習に
行っていますが
ちゃんと勉強しているのかは
相変わらず不明ガーン


妹ちゃんは私の仕事の時はお留守番。
大抵は兄ちゃんが昼から部活なので
昼からは一人ぼっちタラー
テレビではお留守番の女の子が
怪我をする事件があり
ちょっと不安ですがもう五年生だし
きっと大丈夫真顔

昨日はお仕事お休みだったから
二人で図書館に行きました。
もうかなり大きくなって
二人で過ごす時間も貴重✨
兄ちゃんとはそんな風に思う間もなく
もったいないことしちゃったてへぺろ