終わりました。
先生の話の前に暑さで倒れそうな
道のりでしたガーン
焦げる寸前でした。
どうして電車から降りたら急に快晴なの?
ぐずつく天気じゃないの?

いい年なんだからお日様は敵なのにガーン
油断して帽子も何もないし勘弁して滝汗

そんなこんなで三者懇談。
内容は

もっと前に出るように!
(消極的な兄ちゃんは誰かがやってくれれば
 いいなぁ。と思いながら高校生活を
 過ごしてるようです😅)

友達は比較的できており学校生活には
問題はなし。

そして…勉強はもっと何とかするように。
だそうです真顔
やっぱり成績は危ないようで
夏休みにしっかりと頑張るように
言われました。

家での勉強はどうかと聞かれましたが
兄ちゃんは塾で勉強してくる、
もしくは学校帰りに塾に寄ってくると
出掛けるので家では勉強を
どれぐらいしているのかわかりませんガーン
疑うのもなんですが

本当に塾に行っているの?

と思う日もあります。
塾と言って遊んでいても私には
わかりませんショボーン
信じるしかないのが実情です。

腕や足が荷物で傷だらけになり
アザだらけの体で
もしも兄ちゃんが遊び呆けていたら
私は何のために頑張っているのだろうか
と不安になります。

考えすぎかもしれないけど
成績がひどすぎてそんな事も考えたり。

この夏休みが頑張りどころ。
しっかりねニコ