今日から明日まで妹ちゃんは
空手の合宿です。

何なら役員さんから
お手伝いで来て欲しい空気は
感じていましたがそこはスルーでてへぺろ

妹ちゃんの全国大会ももうすぐだし
今回の合宿でしっかりと技術を高めて
欲しいと思います。

そんな妹ちゃん、昨夜は私と大喧嘩炎

原因は携帯。
欲しいようでひたすらパパに話す。
我が家では携帯は高校生まで
必要なし。となっています。
もちろん家庭によっては
送り迎えや連絡用に必要な家庭も
ありますがうちは要らない。

ごねればどうにかなるかも。
と思っている
その態度にイライラですプンプン


妹ちゃんとは取り敢えずはその話題は
置いておいて朝は元気に
出掛けていきました。

残った兄ちゃんは部活が雨で
試合がなくなり寝太郎にzzz
やっと足が回復してきて練習したいのに
残念です😅

お勉強も残念な感じで
週明けには三者懇談ガーンこわっ。