シンスプリントになった兄ちゃん。
かれこれ一ヶ月運動禁止となっています。

出来ることは柔軟、筋トレとか
足を使わない運動。
ランニングやジャンプは駄目ショボーン

整骨院へ行って電気を通したり
針をしてもらったり必死です。
仲間は練習試合に出してもらっているのに
自分は置いていかれる気分ガーン

勉強は難しくて成績は上がらないし
部活は出来ないし、荒れてました😱

そんな兄ちゃんですが
今日は何だか少しご機嫌。

「もうすぐ走れるかもニヤリ

なんて呟いていました。
痛みが少し引いてきたのでしょうか?
でも中途半端ではなくきちんと
治してから運動はして欲しいと思います。

何はともあれ
ちょっと明るくなって良かったお願い