兄ちゃん、昨日はかなり調子がよく
昼には焼き飯、夜は回転寿司行きました。

元々、生物は食べないのですが
このGWでの体調不良で
ほぼ断食となり好みが変わったと
何年も食べなかったサーモン食べました。

家に帰りお腹に問題なかったようで
妹ちゃんとアイスを食べ
こどもの日だからと買った柏餅を食べ
私が食べていたマカダミアナッツを
つまみ食いしました。

まるではらぺこあおむしのようです。

そして本日…

彼はお腹が朝から痛くて
今日から復帰予定の部活動を休みました。

饅頭、アイス、ナッツは
異が弱っているときには厳禁でした滝汗
止めれば良かったガーン

嬉しそうに食べているし
まぁ、いいかなーってアセアセ

朝からうどん食べさせていたら
キレ始めました。
チャーハン食べたいらしいです。
もうこれ以上長引かせるわけには
いかないのでダメームキー

体が大きくなっても親が
しっかりしないとだねガーン

休み明けからはしっかりと学校に
行けるよう気を付けますグラサン