色んな所が痛いと叫んでいた翌日。

一泊二日で温泉に旅行でした。
しかし彼は全身筋肉痛で絶不調。
しかも昼からは体が熱いといい始める。

まぁのんびりしようと言う旅だったので
ほぼ部屋で寝て過ごしました。
後は各自が温泉へ入ったりするぐらい。
せっかくビュッフェでしたが
腹痛も発生して
ほぼ食べずに兄ちゃんは寝てました。

そして翌日帰ってきてみると兄ちゃん

39.4度。

そして筋肉痛。
そしてなぞの腹痛。

胃腸風邪かな?

インフルエンザの時のようにぐったりは
していないんだよね。

比較的元気なので口は悪くて
妹ちゃんをこき使いまくり。

なんせ筋肉痛なので起きるのも大変なの。

聞いた話によると
自分より少し重い相手をおぶって
一段が膝ぐらいの高さの階段?を
何往復も上り下りしたとか滝汗

筋肉痛にもなるはず。

回復したら筋肉つくかな?
と少しワクワクしている兄ちゃんです。
それよりは早く全快してくれガーン
周りが大変だよ。