兄ちゃん、心がつぶれてしまいましたえーん

願書も提出して受験番号も受け取り
ここからは頑張るしかないのに

「A高校を受ける中で一番中学校で
    頭が悪い。」
「絶対落ちる。」
「もう何もかもしたくない。」
「私立にもC高校にも行きたくない。」
「もうプレッシャーがしんどい。」

と叫びだしました。

母の心も壊れそうですが
心を鬼にして

「今、グズグズ言っても仕方ない!
   今、出来ることをやりなさい!」

といつもより二時間近く遅めに塾へ
送り出しました。

送り出した後に私は放心状態ゲロー

無理にでも第1志望をB高校に
させるべきだった?

受験生母はもうしんどい。

本人は力の限界を感じているらしいが、
この時期は考えるより、
行動するしかないのにガーン