昨夜はカロナールを飲んで
一時的に下がって楽になったからか
大喜びでリビングへ来て

腰が痛いー。
お腹がすいたー。
いつから塾行ける?

なんて騒いでいた兄ちゃんですが
食後には薬も切れてきてまたまた
テンションダウン⤵️

夜中にはまたまた40度近くなり

いつになったら熱が下がる?

と弱音を吐いていました。
その頃には次のカロナールを使っても
いい時間だったので飲ませて
せっせとお世話しときました爆笑

もうこんなに世話することないしねてへぺろ
氷を交換したり、着替えさせたり
頑張ってみました。

朝方には37度代になったので一安心。
朝から食欲もあり

DVDを見よー!!

とハイテンションですニヤリ

その反対に妹ちゃんアセアセ
朝からのどが痛くて空手を
お休みしましたガーン

嫌すぎるガーン

でもベッドに飽きた兄ちゃんと
一緒にリビングでDVD見ています。
もちろんマスクとクレベリンは
必須ですが…

よく考えると夏以降では滅多にない
家族でのくつろぎタイムです。
受験直前で本人は焦っているけど
強制的に少し休みを取るのもありかな?

元気になったら頑張れよー爆笑