昨年、パートとして昔勤めていた職種に
戻りました。
そこでえげつないモラハラ、パワハラに
あってしまい適応障害になりました。

年が明けて結局辞めることとなりました。
その時はそれしか選択肢はないと
思い込んで逃げ出しました。

とても好きな仕事でしたが心が崩壊。
引きこもって何も出来ない毎日を
過ごしました。

人に会うことも出来ず春が来ました。

少しずつリハビリ。
人に会う練習です。
まずはスーパーで出会うぐらいの仲の
ママ友達と立ち話。
私が病んでいたことを知らないので
取り敢えずは体調は崩れずクリア爆笑

次は私が働くと知っていた昔の
勤め先の後輩と電話。

はい!アウト!
体調崩して鬱状態に。
一歩進んで二歩下がる😅

この時はパート先のことを思い出すと
吐き気がする毎日でした。