5/22(水)

無事任務完了( ´∀`)bグッ!

 

 

すみません、、、

まず報告させてください!!!

 

 

「TV LIFE」最高☆

 

LINEで「TV LIFE」の素晴らしさを教えてくれた皆さん

ありがとうー\(^o^)/

 

 

あなたたちのおかげで、無事に購入することができたよ音符

(本屋へ行ったら最後の1冊だった…)

 

 

持つべきものはJUMP友達である

つくづく実感したわキラキラ

大好きあるヨ(^ε^)-☆Chu!!

 

 

 

 

 

 

 

 

いのゆと好きさんは速攻本屋へ走ったほうがいい

売り切れているかもしれないからねアセアセ

 

 

いのゆとのページは1ページしかないんだけど、1ページ以上の価値がある

買って損はナシ!!

 

 

このページを見た瞬間、本屋で変な声が出そうになったわ

危ない、危ない( ̄▽ ̄;)

ますます「危ないヲバサン」に認定されちゃうじゃん、ヤバヤバアセアセ

 

 

伊野尾クンは水色、裕翔さんは青色の衣装を着用

お互いのメンカラ衣装を着ているのも、いいのよねルンルン

↑伊野尾クンの手が気になるが…

 

 

 

 

あっ、しまったタラー

また、いのゆとのことばかり書いちゃった

私のいけないところ(; ・`д・´)もやもや

他のメンバーのことも書いておかなきゃ

 

 

他のメンバーもお互いのメンカラ衣装を着用しています

 

・山田さん=黄色

・八乙女さん=赤色

 

・薮さん=ピンク色

・知念さん=黄緑色

 

・有岡さん=紫色

・髙木さん=オレンジ色

 

 

これで十分でしょう( -`ω-)ドヤ

よしっ、終わり!!

いのゆとの話に戻ろう~音符

 

 

 

 

 

 

 

 

いのゆと2ショットはすべて可愛いピンクハート

ハズレ無し!

 

 

上から八乙女山田伊野尾中島の順番で、団子のように縦に並ぶ写真も素晴らしい

4人で並んでいるのに、いのゆとちゃんだけ2人の世界キラキラ

可愛いすぎるぜヽ(`∀´)ノ ウヒョー

 

 

どうしてこの2人ってこんなに可愛いんだろう??

なんで?なんでなんで?

 

 

教えて欲しいわアセアセ

おじいさん、お願い教えて!

 

 

 

 

いのゆとは なぜ

あんなに可愛いの

いのゆとは なぜ

わたしをとらえるの

 

教えて おじいさん

教えて おじいさん

教えて TV LIFEの編集者よ

 

yo le lo le lo hi ho
yo hi du di ya ho

yo le lo le lo hi ho ya
la hi du di yo

 

 

 

 

・・・・あれ?

アルムおじいさんからの回答がないのだが

もう、いけずぅ!

 

 

私がハイジじゃないからなのねもやもや

単なるヲタクだからなのね( ノД`)シクシク

 

 

ちなみに、、、

「yo le lo le lo hi ho」からは薮さんの美声で聴いてみたいものである

 

 

 

 

 

 

 

写真も素晴らしいけど、文章もイイOK

特に素晴らしい文章がコチラ↓

-----------

(伊野尾クンにとって)

知念大人でもかわいい

だけど裕翔子供のかわいいなの

-----------

 

 

 

文章と言えば、、、

「JUMP with You」の裕翔さんのページは絶対読んで欲しい

 

"中島裕翔脱退"なんてニュースになったりもしていますが

このページを読めばそんなことを考えることが馬鹿らしくなってきますよ( ´∀`)bグッ!

 

 

・歌やダンスへの向上心

・アイドル活動の必要性

…などを語ってくれています!!!!

 

 

さらに「半沢直樹」の話題も出ているので、これはもしかしたら・・・

「半沢直樹」続編に裕翔さんも引き続き出演するってことでいいのかしらねぇ音符

 

 

私達の大好きな中島裕翔像が見える1ページ

ぜひ裕翔担さんは購入をコインたち

 

 

 

 

 

 

 

「ステージレポート」も見逃せないキラキラ

 

・「クイーン・エリザベス」カラー1ページ

・「WILD」カラー1ページ

 

裕翔さんの裸体が2写真

やっぱり裕翔担さんは購入すべきだなコインたち

 

 

 

 

 

 

 

最後に・・・

表紙の伊野尾クンの手ってどこに置いているのよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

"知念さんの知念さん"の上だよな

知念さんの平然な顔を見ていると、「これはいつものことなのかな?」っていう疑惑すらわいてくるわタラー

 

 

人気ブログランキングに参加しています!ポチッとしていただけると励みになります。よろしくお願いいたします。

 

※アメンバーは募集しておりません。

※10日ほどでほぼほぼすべての記事が、アメンバー限定記事となります。