ふまけんクリアファイル

コンプリートキラキラ

 

昨夜はファミリーマートへ車でビューン!

今日はローソンとセブンイレブンへ車でビューン!

 

 

3か所のコンビニで無事ゲットピンクハート

コンビニによって種類が違うんだもん

ついつい全部集めちゃうよね

 

 

明治さんったらお上手なんだから

いっぱいガルボ買っちゃったよコインたち

鼻血ブーからの高木ブー決定だな

よっ、商売上手!!

 

 

 

 

わーいヾ(*´∀`*)ノ

わーいヾ(*´∀`*)ノ

わーいヾ(*´∀`*)ノ

わー・・・

 

 

・・・あれ!?

どうしてふまけんクリアファイルをコンプリートしたんだろうアセアセ

れっきとしたJUMP担なのに!

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、そう言えば( ゚д゚)ハッ

2月もコンビニでクリアファイルをゲットしていたわタラー

 

 

松潤クリアファイルキラキラ

 

その時のことをだんだん思い出してきたガーン

夜中にいそいそとセブンイレブンへ車を走らせたんだわ

 

 

普段食べない板チョコ

しかも、ほとんど食べないホワイトチョコしか残っていない状況。。。

 

 

それでも松潤クリアファイルが欲しい☆

…ってことで、板チョコ買って迷わずクリアファイルゲットしちゃったチョロヲタは私です

 

 

えっ、板チョコはどうしたかって?

もちろん食べてません( ̄▽ ̄;)

だって板チョコを食べないんだもんもやもや

 

 

いい加減食べなきゃいかんな…

予定表に「板チョコを食べなきゃ、お仕置きだぞ☆」って書いておこう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ( ゚д゚)ハッ

そういえば、もっと前にもコンビニでクリアファイルをゲットしていたわタラー

 

 

ジャニーズWESTクリアファイルキラキラ

 

この時もなぜか異様な盛り上がりを見せていたわ( ̄▽ ̄;)

しかも自分だけタラー

 

 

※詳しくはこちら↓をご覧ください

 

 

私はDD体質なんだろうかタラー

でもDDって嫌われるじゃん(; ・`д・´)

いや~、嫌われたくないわ!!!

 

 

これは一大事である!

さっそく非ヲタの姉に相談することに、、、

 

 

 

 

 

私「わたしDDかもしれん(-_-;)」

 

姉「DDってなに?"ディズニー大好き"ってこと?」

 

私「どちらかと言うと、ディズニーよりスヌーピーのほうが好きや、私は」

 

姉「え~、せっかくステラルー(ダッフィーの友達)のぬいぐるみあげたのに!」

 

私「ステラルーに罪はないし、ステラルーも好きよ!問題は論点がずれとることや」

 

※ここで私のDD疑惑を説明※

 

姉「あんたはDDじゃなくって、クリアファイルヲタクってことでしょ?」

 

私「あっ、そうか( ゚д゚)ハッ!」

 

 

 

 

みなさま、わたしはDDじゃありませんでした

「もれなくもらえる」「ジャニーズ限定」クリアファイルヲタクだったようです

 

 

よかった~音符

これで嫌われないわε-(´∀`*)ホッ

 

 

これで心置きなくこれからもクリアファイルを集められるゼ

そろそろJUMPちゃんのクリアファイルが欲しいんだけどな~(願望)

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています!ポチッとしていただけると励みになります。よろしくお願いいたします。

 

※アメンバーは募集しておりません。

※10日ほどでほぼほぼすべての記事が、アメンバー限定記事となります。