パンケーキ食べたい

パンケーキ食べたい

パンケーキ食べたい

 

 

最近パンケーキばかり食べてます

昨日も今日も食べました音符

どうも、ババアです( `ー´)ノ

 

 

 

 

パンケーキを食べる前の儀式

芸人・夢屋まさるさんの「パンケーキ食べたい」を必ずしてしまう

 

 

「自分の年齢的にいかがなものか?」と最近思うようになってきた…

このフレーズって、中毒性がありすぎるのよね( ̄▽ ̄;)アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

中毒性と言えば…

「JJ」の中島裕翔さんの写真を寝る前に必ず見ています

 

やっぱり何度見ても素敵キラキラ

いいわ~( *´艸`)ハート

 

 

下まぶたにブラック系アイシャドウをひいているのもGOODOK

肌が綺麗だからよれてない!

化粧ノリが抜群にいいのも憎らしい!

 

 

あーぁε=(・д・`*)ハァ

若いっていいな…

おっと、本音が。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

中島裕翔さんと言えば…

舞台初主演おめでとうございます拍手

 

英国産ミステリースリラー舞台『WILD(ワイルド)』上演決定

わーーーい\( 'ω')/

 

 

 

 

髙木雄也さんの舞台『クイーン・エリザベス』全滅だった私

一緒に行く予定をしていたDちゃんも同じく全滅バツレッド

 

 

本気で当てに行きたかったので平日しか狙わなかった私達

「当選するだろう」と軽く考えていた自分が情けないよ( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

しかし!!!

この全滅には意味があったと思いたい

 

 

裕翔さんの舞台が当選するためには、"雄也さん舞台全滅"というイバラの道?を歩まねばならなかったのだと!

 

本選(=裕翔さん舞台)に勝つための、単なる前哨戦に過ぎなかったのだと!

 

 

このチケットはどうしても欲しいのだ

裕翔担さんを連れていきたいのだ

頼む(≧人≦ )

いい夢を見せてくれキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裕翔さんの舞台が発表になった昨日3/2の朝

裕翔担さんと長電話スマホ

もちのろん、話題は中島裕翔のことで決まり☆

 

 

 

 

「舞台行きたいね♪」

「いつ申し込むか、後日作戦練ろうよ」

「近くで見られるなんてもうないかも」

「イケメンを近くで見られるかも♡」

 

 

 

 

初めはありきたりの会話をしていたと思うのよ、私達

途中からちょっとずつ流れが変わってきた

 

 

 

 

「どうして裕翔さんって落ち着きがないんだろうね」

「会社の後輩に裕翔さんがいたら『中島、うるさいムカムカ』とか言っちゃいそう」

「仕事忙しいときに隣の席でビートきざみだしたら、イラっとしそう」

「イケメンだから許せるけどさ」

 

 

 

 

ついには女性について言及しだす私達アセアセ

 

 

 

 

「裕翔さんってさ~、女性に対する理想高いよね!」

「料理できない女子に向って『マジありえない』とかマジレスしそうだし」

「絶対モテないわ!」

「でもイケメンだから騙されちゃいそう」

 

 

 

 

「絶対マザコンだよね」

「裕翔ママが完璧すぎるんだよ」

「裕翔ママって薔薇を育てているって言ってなかった?」

料理も上手だったよね、確か…」

 

 

 

 

「・・・・・」

「・・・・・」

 

 

 

 

オーブン料理作ってそうじゃない?」

「わかる!ル・クルーゼいっぱい家にありそう」

 

 

紅茶もリプトンとかティーバッグじゃないよね!」

「わかる!缶に入ったお高いものね」

 

 

ミルクティーも鍋で作ってそうじゃない?」

「わかる!ミルクパンありそう」

 

 

「で、おやつはお紅茶と手作りマフィンとか!!」

「わかる!絶対手作りね」

 

 

ティーカップは花柄」

「わかる!ロイヤルコペンハーゲンとかで飲んでそう~」

 

 

お盆(トレー)も花柄」

「わかる!取っ手付きがマスト☆」

 

 

「・・・・・」

「・・・・・」

 

 

「そりゃ、年上の彼女じゃなければ無理だわ( ̄▽ ̄;)」

「年下の女の子じゃちょっと難しいかもね。。。」

 

 

 

 

勝手に想像して、勝手に話のオチをつける私達

こんな私達ですがJUMP大好きなんですよアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、、、

裕翔ママについて一番盛り上がってしまったわ

 

 

そして、、、

「イケメンだから」ですべてがチャラになる男・中島裕翔

 

 

こんな裕翔さんの舞台に行きたい!

そして美しき中島裕翔を目から存分に摂取したい

 

願いを込めてLINE背景画像を上の写真に変更

当選しますように☆彡

 

 

人気ブログランキングに参加しています!ポチッとしていただけると励みになります。よろしくお願いいたします。

 

※アメンバーは募集しておりません。

※10日ほどでほぼほぼすべての記事が、アメンバー限定記事となります。