こんばんわ( `ー´)ノ

ブログをアップしちゃったぜ

 

 

今日は寒かったですね雪の結晶

インフルエンザも流行っています

みなさま、お気を付けください

 

 

 

 

 

 

 

 

さてっと!

JUMPごとではないのですが、いま一番好きなブログを紹介します音符

 

 

こちらのうさぎのふうたさんです↓

 

ネザーランドドワーフのふうたさんがVERY&VERY可愛いピンクハート

目尻が下がりっぱなし(⁎˃ᴗ˂⁎)デレー

 

 

 

 

 

 

 

 

「ウサギと一緒に暮らしたい!」

 

「うさんぽしたい!」

 

「癒されたい!」

 

「何頭身かはかりたい!」

 

「パパイヤつな引きしたい!」

 

 

 

あああああキラキラ

ウサギのいる生活っていいわ

うっとり(´∀`*)ポッ

 

 

わたしも・・・

わたしも・・・

USAGIと暮らしたい!

 

 

でもね、、、一緒に暮らす母がウサギと猫が嫌いだからなアセアセ

母を説き伏せることは難しい(´ε`;)ウーン…

 

 

 

 

 

 

 

 

「妨害が大きければ大きいほど、欲望はつのるものだ」

By 仏詩人ラ・フォンテーヌ

 

 

仏詩人ラ・フォンテーヌさんもウサギを買うことを反対されたのかしら??

だからこんな名言がうまれたのかもしれないね☆

(←違います!)