12/23(日)、12/24(祝)

ナゴヤドーム行ったどーー\(^o^)/

 

理由は1つ!

Hey! Say! JUMP「SENSE or LOVE」ライブツアーに参戦するため

 

 

今回のライブは宮城、大阪に続き3回目

大阪に参戦した時から、やんわり感じていたのですが。。。

名古屋で確信してしまったタラー

 

 

 

 

伊野尾クンのソロ「条件反射」

ちょっと飽きてきたな…

 

 

 

 

あわわわアセアセ

ほんのちょっとですよ

本当にちょびっと

先っちょ!(←?)

 

 

飽きっぽいのは仕方がないの

だって、日本人だから!

日本ぐらいだよ、こんなに新商品のお菓子等うずまきキャンディが毎日のように発売されるのは

 

 

生まれも育ちも生粋の「Made in Japan」だからさ

やれやれ、ドンマイ私┐(´∀`)┌

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ日本人の観客が占めるJUMPちゃんのコンサート

そう、Made in Japanの皆様があふれているんだもん

きっと私と同じ気持ちの人もいるはず!

 

 

ということで、「どうすれば常に新鮮な気持ちで伊野尾クンのソロに没頭できるか?」

弱いオツムで考えてみた(-ω-;)ウーン

 

 

ピンポンパーンキラキラ

はい、整いました~!

 

 

相手役を公演毎に変える!

 

 

えっ、そんな単純なこと?

そうなんです音符

そんな単純なことなんですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

いのちねで「条件反射」をするなら?

ぽわ~ん ( ̄▽ ̄)。o0○

 

 

伊野尾クンには高木さんの役割をしながら歌ってほしいカラオケ

で、知念さんには伊野尾クンの役ね

 

 

知念さんが小動物ねずみのような困った顔をしながら、鎖でグルグル巻きにされていたら・・・

キャーー、可愛い(≧∇≦)

キュンとくる@ガンバレッツゴー

 

 

 


 

 

 

いのありで「条件反射」をするなら?

ぽわ~ん ( ̄▽ ̄)。o0○

 

 

自分で自分自身を鎖でグルグル巻きしちゃうのもイイOK

有岡さんは有岡さん自身を…

伊野尾クンは伊野尾クン自身を…

 

 

お互い競いあうように、セクシーポーズをつけちゃったりするのもイイかも

キャーー、可愛い(≧∇≦)

キュンとくる@ガンバレッツゴー

 

 

 

 

 

 

いのゆとで「条件反射」をするなら?

 

 

考えるまでもない( ✧Д✧) カッ!!

最高だな!!

 

 

いのゆと担の欲望を最大級完璧に満たしてくれる「条件反射」

もう神レベルじゃんキラキラ

 

 

わたしが秋元康的ポジションなら

毎回、違う組合せで「条件反射」をプロデュースするのに!!

ファンを満足させる自信がある( ´∀`)bグッ!

 

 

 

 

 

 

…なんてことを、会社へ行く車の中で考えている私ってどうなんだろうかガーン

寂しすぎるだろう、自分

 

 

最後にドームツアーでの高木さんについてちょっと感想をいいですかね?

 

 

「条件反射」のチェーンさばきの上手さ!

まるで悪役レスラーを彷彿とさせるわ

 

 

高木さんのソロ「題名のない物語」

ギラギラしたガウンを羽織ったままスモークの中を歩く高木さん

まるでレスラーの入場を彷彿とさせるわ

 

 

そうなると「Jealous guy」の柵がプロレスで使用される凶器とかに見えてきちゃう

(ほら、プロレスの試合でパイプ椅子とか実況机を使うでしょ?)

 

 

そう、高木さんを見ているとレスラーを思い出してしまったのでした

ちゃんちゃん

 

 

 

 

えっ、これが参戦の感想ってタラー

いやいや、ちゃんと書きます

余力があれば次回にOK

 

 

人気ブログランキングに参加しています!ポチッとしていただけると励みになります。よろしくお願いいたします。

 

※アメンバーは募集しておりません。

※10日ほどでほぼほぼすべての記事が、アメンバー限定記事となります。