シュタッと帰宅─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

「段ボールよ~し!」指さし確認

 

サッと開封!

 

 

 

 

 

 

 

 

待ち焦がれていた「Hey! Say! JUMP カレンダー 2018.4→2019.3」

ついにゲットだぜチョキ

 

開けるとさらに箱が…

 

を見た感想はズバリ

「ちっちゃー」(=小さい)

 

 

JUMPカレンダーを購入するのは今回で3度目!

昔はこんな小ささだったの??

見た瞬間に「小さいな」という感想しかでてこなかったよ(;´・ω・)

 

 

 

 

中身を見た感想はズバリ

「これはカレンダーじゃない!写真集だ」

 

 

メンバーの誕生日が記載されているので、これで誕生日を忘れることなし( ´∀`)bグッ!

(カレンダーに頼らなくても自担の誕生日は知っているかもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょびっとネタバレ的なことあります

大したことはもちろん語りませんが…

「絶対ダメ―!」のかたは、ここでU-turnをお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いのゆとがちょっとありましたルンルン

よかった~ε-(´∀`*)ホッ

心配していたのよアセアセ

 

 

いのゆと好きとしては

「オーイエー!」 

「チェケラッチョ!」

…って感じかしらね(`∀´)アハ(←意味不明)

 

 

 


わたしとしては、着物を着て和室に集まるJUMPが好きかな音符

気になるのが光さんのお腹!!

やたら太いような??

細すぎるから、タオルでかなり補正されているな、こりゃアセアセ

JUMP全員細いから、着付けする人は大変だっただろうな~( ̄ー ̄;

 

 

伊野尾クンがピョコッと爪先をあげているのも可愛いOK

撮影時は相当寒かったらしいから、思わず爪先も上がっちゃったのね(^ー^* )フフ♪

 

 

意外と指を絡ませがちな伊野尾クンもルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん和装だけじゃなく、洋装もイイチョキ

特にパジャマパーティーは、JUMPの本領発揮って感じルンルン

 

 

これって( ゚д゚)ハッ!

知念さんのパジャマ、立本アナが伊野尾クンからもらったパジャマと一緒じゃない!?

(左;立本アナ、右;知念さん)

 

"ジェラートピケ"のパジャマじゃないな、これは…

勘違いしている人もいるみたいだけど、これは違うブランドです!

 

 

もちろん"ジェラールピケ"でもないよアセアセ

ジェラール・ピケはサッカー選手だからね

薮さんに注意されちゃうよ(;´▽`A``

(※拾い画)

 

"ベアフットドリームズ"だよキラキラ

ここのパジャマ可愛いんだよね~ハート

画像を調べるついでに、金額も調べたので掲載しておきます

 

 

 

 

・知念さん(27000円)

 

 

・山田さん(27000円)

 

 

・高木さん(27000円)

 

 

・岡本さん(22680円)

 

 

この4人は"ベアフットドリームズ"

他のメンバーは"ジェラートピケ"キラキラ

 

 

・中島さん(8208円)

 

 

・有岡さん(7560円)

 

 

・八乙女さん(7992円)

 

 

・伊野尾クン(7560円)

 

 

ただね…

薮さんのみブランドわからなかったΣ(゚д゚lll)

うううう、残念なりガーン

どこのブランド??

誰か教えてーー!!

 

 

このパジャマはすぐに完売になると思う

お買い求めはお早くバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のカレンダーで一番よかったのは、何と言っても知念さん

もう可愛いだけじゃない知念さんピンクハート

表情がさらに豊かになったみたいキラキラ

 

 

伊野尾クンももちろん素敵だったけどタラー

口半開きの表情が多くてさもやもや

アンニュイな雰囲気が魅力的ではあったけど…

もうちょっとバラエティーに富んでいればいいんだけど(-ω-;)ウーン

 

 

やっぱり前回のカレンダーが良すぎた!

前回には及ばなかったガーン

来年はもう一度、With監修のカレンダーお願いします(。-人-。)

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています!ポチッとしていただけると励みになります。よろしくお願いいたします。

 

※アメンバーは募集しておりません。

※10日ほどでほぼほぼすべての記事が、アメンバー限定記事となります。

 

申し訳ございませんm(_ _ )m