image
 
image

 

 

IAPA認定アロマ調香スタイリスト
ワタナベ薫さん主宰MCC®︎認定コーチ

 

 

「中秋の名月」

満月は明日ですが月がとてもキレイでしたキラキラ

 

 

 

先日いただいた月餅をいただきました!!!

 

 

 

  お知らせ 

 

コラボセミナー開催します

 

image

 

 

 

 

web歴20年web専門デザイナー

マキさん

 

 


ミドル世代の女性へ

更年期や不調を感じる方に向けて

 


実際にわたしもマキさんも経験したことを

赤裸々に交えながら

 

 

わたしはアロマ調香スタイリストとして

更年期におすすめのアロマや活用法などを

レクチャーします!!!

 

 

 

 

マキさんとの出会いは3年前になります

 

カラーの無料ご相談に申し込んだことが

ご縁です

 

それからマキさんのCanva講座を受けて

おかげさまで

Canvaを活用できるようになりましたハート

 

 

はじめて作成したCanva

image

 

 

昨年のワタナベ薫さんのセミナーで

リアルで会ったのですが

お互いに

はじめましてではないような(笑)

image

 

 

 

マキさんのオンラインセミナーは大人気で

毎回すぐに満席です

 

 

ブログを読んでいただくとわかりますが

 

「読みやすいブログ」

デザイン、文章がまとまっていて見やすい

 

デザインがオシャレで洗練されています

 

 

今回ありがたいことに

コラボセミナーのお話をいただき

昨日打ち合わせをして

お互いの価値観、伝えたいことが

通じ合い

この度開催することになりました!!!

 


そんなふたりのコラボセミナー

豪華3大特典付き 


 

募集記事をお読みください

お申し込みはこちらから★


 

こころよりお待ちしておりますキラキラ

 

 

 

 

Instagramリール

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image