image
 
image
 

 

IAPA認定アロマ調香スタイリスト

ワタナベ薫さん主宰MCC®︎認定コーチ

 

 
 
 
昨日は「上弦」
半月がとてもキレイに見えましたキラキラ

 

image
 
 
 
今日は美容院の日
ここ最近で一番短く髪を切りました!!!
 

image

 

わたしは少し癖があるので

カットのみですがイメージを伝えただけで

オーナーさんが似合う髪型にしてくれますラブ

 

 



 

軽さを出してくれて動きのある

ヘアスタイルに

トリートメントをしたので
髪も艶々になり嬉しいですハート

 

 

 afterの先月よりもさらに短くなりました

 

image

 

 

諸事情で

狭苦しい空間、場所へと行く用事があり

どよんと気が重くなりました

 

 

その場にいる人たちが醸し出している

雰囲気や空気間が

どうしても受け入れられずに笑い泣き


運気までも下げる気がします

 

 

少しでも打破したいと思い

髪を切ることで邪気払いができたら…

 

 

実際に

髪を切ると気持ちがスッキリして

ポジティブな思考になれます虹

 

 

風水的にも

髪を切ることは

「強力な厄落とし」

になるそうです

 

 

髪を切りたい心理としては


潜在的に

「自分の何かを変えたい」

願望があるみたいです

 

 

古いものを手放し

新しいことに備える手段

 

 

 

確かに古い習慣やルールにモヤモヤして

違和感を感じてしまう

 

 

自分の人生をアップデートし続けるために

自分の思い込みを手放そう!!!

 

 

 

9月は季節の変わり目なので

手放したいことがあるときは

髪を切るのも良いかもしれませんねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image