image

 

image

 

 

 

IAPA認定アロマ調香スタイリスト

ワタナベ薫さん主宰MCC®︎認定コーチ

 

 

 

 

7/19 Aroma&Fashion 

イベント第二弾開催しました!

 

 

パーソナルスタイリストMieちゃん

 

 

昨日の続きになります!!!

 

今回のテーマ

Happy〜自分への最上級のご褒美〜

 

yuko

アロマ香水 唯一無二の香り 

 

Mieちゃん

Happyカラーを

取り入れたファッション

 

 

 

今回自宅にて開催しましたので

アロマ精油も50種類以上用意しました!!!

 

 

普段好きな香りを聞いてみると

柑橘系の香りやウッド系の香りが人気でした

 

 

 

和精油(日本の精油)もいくつか用意していて

香りのイメージを聞いてみると

 

「ホッとする〜〜」

 

「柔らかい香りがします」

 

「ヒノキ良い香りラブ

 

 

やはり普段から馴染みのある匂いなので

みなさんもイメージしやすいと思いますキラキラ

 

 

 

好きな香りの精油を使って

アロマ香水を作りましたキラキラ

 

 


香りの発揮速度を表す

ノートを意識しながらブレンドする

理論を知ることで

初心者の方でも

バランスの良い香りを作ることができます

 


 

 

Happyがテーマなので

唯一無二の香り

 

世界に一つだけのオリジナルです

 

 

どんな香りにしたいのか?

みなさん少し考えながらも

 

 

香りと向き合う時間は

とても楽しそうハート

 
 
迷った時はサポートしながら
最後香りのチェックをします
 
 
たった1滴足すだけで
香りの印象ががらりと変わることも
あります
 

アロマの奥深さを知り
新しい香りとの出逢いを体感していただけます
 

 

 

 

いつも選ばないような香りを選ばれたり

 

イメージ通りの香りになったなど

 

唯一無二の香りが完成ハート

 

 

自分の作ったperfume

大切に愛おしそうに香りを纏って

 

 



 
 
おひとり先に帰られたので
3人のアロマ香水
image
 
 
 

Mieちゃんからはファッションについて

差し色をどのように使えばいいのか
シーン別で実際にレクチャー付き

 




 

Mieちゃんの間の取り方や

話し方はお手本になるので

わたしも真剣に聞きました!

 



 

 

 

Happyがテーマなので

ワークしながら自分のイメージを

膨らませてピンクハート

 

 

 


 Mieちゃんの私物を取り入れると

一気にオシャレ度がUPします!!!

 

 

靴やBAGだけでかなり印象が違うので

みなさん驚きながらも

自然とポージングされていましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

最後にみなさんとパチリカメラ

image

 




イベント後はガレット専門店で

ランチをご一緒しました

 

 

 

お時間がある方とデパートへ

ちょうどセール時期なので

Mieちゃんが似合う洋服をご提案

 

さすがプロの視点なので

おふたりともとっても似合っていてステキラブ

 

 

 

 

 

動画バージョン

 

 

イベントが無事に開催できて感無量ですキラキラ


みなさんとの時間がとても楽しくて

Mieちゃんと燃え尽き症候群になりそうと

 

 

 

きつさん、さちさくさん

yokoさん、Tさん

暑い中お越しいただき

ありがとうございました!!!

 

 

Mieちゃんのおもてなしの心

色々準備してくれて

感謝の気持ちでいっぱいです

 


次回

Aroma&Fashion 

イベント第3弾秋開催予定


 

 

 

昨日のことをブログに書いてくれました

 

美ライフアドバイザーきつさん

 

 

 

 

こんまり流片づけコンサルタント・

ライフコーチ櫻井幸子さん

 

 

 

 

感想をいただきました

こちらこそ、楽しいひと時をありがとう😊

唯一無二の香りは、

欲しいと思っていた香りを作れてお出掛けするのが、楽しみになりました。

また、ファッションの差し色の入れ方が
わかりお洒落の幅が広がりました。

ウェルカムドリンクでのおもてなしも
素敵でした。

 

 

こちらこそ〜

ありがとうございました🩷

 

アロマも食事もステモを
ぶらりも楽しかったです〜〜〜😊

写真もありがとうございます✨

 

 

お疲れ様でした。

皆様によろしくお伝えください。

バタバタして申し訳ありませんでした。

楽しく参加させて頂きありがとう
ございました。

 

 

ゆうこさん

こんばんは!

 

こちらこそ、今日も学びになりました。

 

お写真ありがとね🌸

 

 

 

 

  おしらせ

 
 
 

パレット柏イベント申し込みはこちらから★

今回から電話受付ではなく
WEB受付に変更になりましたので
ご注意くださいニコニコ
 
 
お子さまも大歓迎ですので
夏休みの思い出に
ぜひお待ちしております!!!
 
「アロマルームスプレーづくりと
時短アイメイク」

 

 

 
 
アロマ担当
アロマスタイリストyuko  
 
 
 
メイク担当
昨年も大変好評でしたキラキラ
 
 
 

aromaとmake

イベント限定価格

参加費1,500円です

 

  image

 

 

8月4日(日)10:00~12:30

パレット柏 JR常磐線柏駅徒歩3分

参加費 1,500円

 

ピンク薔薇お問い合わせはこちらから

メールフォーム

 

 

駅近です

パレット柏

 

 

 

Aroma

ルームスプレー

 

アロマの天然の香りは

こころにも寄り添ってくれます

image

 

 

アロマ調香スタイリストとして

暑い夏を乗り切る

清涼感の高いエッセンシャルオイルを

ご用意いたします

 

 

image

 

選び方もしっかりとサポートしますので

はじめての方でも楽しんでいただけますクローバー

 

 

 

 

make

時短アイメイク

image

 

簡単でキレイに仕上がる

夏らしいアイメイク!

 

 

 
 
 

 

艶メイク

image

 

image

 

 

Aromaジェル

image

 

 

image

 

 

8月4日(日)

スケジュールを空けていただけると

とても嬉しいです(^^♪

 

 

 

よろしくお願いいたします!!!

 

 

ステキなご縁がありますように!