image
 
image
 
 

 

IAPA認定アロマ調香スタイリスト

ワタナベ薫さん主宰MCC®︎認定コーチ

 

 

今日は午後から天気が良くなり

急に気温が高くなりました!!!

いよいよ週末にかけて梅雨明けになりそうキラキラ

 

 

ネイルチェンジしましたマニキュア

今回は夏らしくブルーを指し色に

ぷっくりフラワーネイル

 

いつも丁寧に

可愛く仕上げてくれるので嬉しいハート

 

image
 
 
 
明後日19日は
自宅でAromaとfashionイベント開催します
 
 
ありがたいことに満席ですキラキラ
自宅の
ダイニングチェアの椅子が足りないため
来客用に折りたたみチェアを購入することに
 
 
IKEAやニトリに行きましたが
ピンとくるのがなく
ちょうど楽天のお買い物マラソン期間

何気なくみていたら
値段も手ごろでオシャレな
折りたたみチェアを発見ひらめき電球
 
 
リビングの家具はブラウン系なので
部屋のアクセントになるオレンジに!!!
 

予想以上に背もたれもしっかりしていて
コンパクトなデザインで場所も取らずいい感じ

 

 

 

値段も2,000円台でリーズナブルで

コストパフォーマンスに優れています爆  笑

 

 

正直長時間座ると痛くなりそうですが

キッチンでちょっと座りたいときにも

良さそうです!!!

 

 

 

 




 

 

 

  お知らせ

 

未来手帳シェア会開催します

 

未来手帳シェア会開催

2周年になります

感謝の気持ちを込めて

※9月のシェア会は参加費無料です

 

 
日本橋はわたしのパワースポット
 
日本橋高島屋は
とても良い気を感じる場ですキラキラ
 
フォションル・カフェは
パリを思わせるカフェで
白を基調としたオシャレな空間です
 
 
 
 
 

 

百貨店建築として初

国指定重要文化財を受けたそうです

 

重厚感がありクラッシックな

外観はとても美しくて

館内は優雅な雰囲気を醸し出しています

 

 

 

 

2022年10月から開催して

使い方やワークをシェアすることで

かなり思考が柔軟になった気がします

 

 

自分だとどうしてもがついてしまいますね

 

思い込みや自分のルールを少し変えるだけで

進めるようになります!!!

 

リアルの良さはなんといっても

その場のエネルギーがダイレクトに

感じることが出来るので

 

自分のやる気に繋がります

 

初めての方でも

安心安全の場なのでご安心くださいね!

 

心よりお待ちしております赤薔薇

 

 

 

次回開催

宝石白柏開催8月4日(日)

テイーゾン 

アフタヌーンテイ

     満席

 

宝石白10月20日(日)

銀座ホテルグランバッハ

アフタヌーンテイ

清澄ジュリさんとコラボ開催

     満席

 

 

 

ピンク薔薇お問い合わせはこちらから

メールフォーム