image
 
 
 
image
 
 


IAPA認定アロマ調香スタイリスト

ワタナベ薫さん主宰MCC®︎認定コーチ



 
 
未来手帳シェア会あとにも
お楽しみがありましたキラキラ
 
 
 
向かった先は虎ノ門ヒルズ
 
 
「Tiffanyワンダー」展
 
 
 
 
パーソナルスタイリストMieちゃんと
ご一緒しましたハート
 
 
来月のイベントの打ち合わせ時に
わたしも「Tiffanyワンダー」展に行きたいと思っていた
タイミングでお誘いを受けてまさに以心伝心
 
 
テーマ
「美しいデザインは人生をつくる」
 
Tiffanyが表現する世界観
軌跡を辿ります
 
 
 
芸術的な美しさに魅了されて
興奮冷めやらぬ
 

Mieちゃんと1日居てもきっと
飽きないねと話していたくらい
作品の美しさに終始感動
 
 
展示期間は6/23まで
入場チケット2,000円
 
 
会場フロアでは
「バード オン ア ロック」

迎えてくれます

Mieちゃんの美しさと融合

image
 

 

パーソナルスタイリストMieちゃん

 

 

写真撮影、動画もすべてOKでした!!!

 

 

 

 

まずはいってすぐのお部屋

ティファニーの世界観へ

 

 

プロジェクションマッピング

3回見ました(笑)

 

 

 

 

創業から現在までの

宝飾品がデイスプレイされています

 

 

美しいダイヤモンドの輝き

 

 

ピカソの娘パロマ・ピカソがデザイン

 

 

たくさん写真に収めたのですが

実物の美しさには叶いません

 

 

ため息がでるほどステキ宝石白

目の保養になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デイスプレイも美しい

大好きな映画「華麗なるギャツビー」の作品も

 

 

『ティファニーで朝食を』
オードリーヘップバーンの映画のシーンに合わせて
提供されたジュエリーや
衣装にテンションが上がりますラブ
 

 

 

image

 

 

 

実際に活躍するクラフトマン職人さんから

「石留め」実演でみることができます

 

 

 

 

 

 

 

美しいランプシェードは

日本の芸術美から影響をうけたそうです

 

 

トロフィーも芸術的でアートな作品

 

 

音楽会とのつながりの展示品コーナー

 

 

 

今回の展示の代表作

7色の「バード オン ア ロック」

 

残念ながら写真では光りこむので

上手く撮ることができませんでしたが

しっかりと目に焼き付けてきました

 

 

 エキシビジョンのために作られた

ドルフィン ブローチ



Mieちゃんとは価値観が似ているので

感動や喜びを分かち合えますキラキラ


 

五感を刺激された時間

テイファニーの独特の世界観に触れて

最高に幸せでした赤薔薇

 

 

Instagramストーリー毎日更新中



 

 

 

 

 

 

 

 

 

  お知らせ

 

昨年好評につき

さらにパワーアップしてイベント開催!

 

 

美ライフアドバイザーきつさん

image
 
 
 

 

image

 

 

 

8月4日(日)10:00~12:00

パレット柏 JR常磐線柏駅徒歩3分

参加費 1,500円

 

ピンク薔薇お問い合わせはこちらから

メールフォーム

 

 

パレット柏

 

 

 

 

Aroma

ルームスプレー

image

 

 

アロマ調香スタイリストとして

暑い夏を乗り切れるような香りを

ご用意いたします

 

image

 

 

 

make

時短アイメイク

image

 

 

 

 

 

 

aromaとmake今回だけの

イベント限定価格になります

 

 

募集はまだ先になりますが

ご興味のあるかたは

スケジュールを空けていただけると

とても嬉しいです(^^♪

 

 

 

よろしくお願いいたします!!!