image

 

image

 

 

ドラマティックに日常を

Aromaの香りを味方に*

 

 

アロマスタイリストyukoです

コーチとしても活動しています

 

 

12月に入ると

何となく気持ちが慌ただしくなりますね!

 

 

昨日は娘の用事の付き合いで

銀座に行ったので

帰りに丸の内を散策して

クリスマス気分を満喫しました

 

 

夜のイルミネーションは煌びやかで

キレイだと思いますが

昼間でも十分に楽しめましたキラキラ

 

 

25日までクリスマスイベントで

グラスハウスマーケットが出店されて

見ているだけでもお祭り気分を味わえます

 

 

 

 

歩いていると

突如メリーゴーランドベンチが現れて

可愛いラブ

子供連れの方に人気でした

夜だと大人も座っているのかも・・・

 

(画像はお借りしました)

「丸の内エリア」で楽しむ特別なクリスマスイベント、光り輝くイルミネーション&マーケットなど|写真17

 

 

 

 

丸の内ブリックスクエア
三菱一号館美術館広場では

「美女と野獣」クリスマスオブジェ

 

 

個人的には真紅のバラで

ロマンティックな世界観が好きです赤薔薇

 

 

 

 

丸ビルでは

ディズニー100周年記念映画

「ウィッシュ」モニュメント

 

 

 

 

 

 

他にも
新丸ビルやオアゾでもデイスプレイやイベントで
特別なクリスマスを演出しているそうです

 

 

 

途中喉が渇いて

ピエールエルメで休憩

 

 

 

 


大好きなハーブスでは

ミルクレープを食べました

 

値段を上げても大きさを変えない

ポリシーが潔くて好きですラブラブ

 

 

生クリームだけだと飽きますが

フレッシュなフルーツが

たくさん入っているのでベロっと食べれます

 

 

甘いものがニガテな娘も食べれます

娘にごちそうになりました!!!

 

 

image

 


最後は東京駅をパチリ

丸の内駅舎

赤レンガの外壁がとても美しくて重厚感な佇い

時間があればずっと眺めたくなります

 

 

師走は気が忙しくなりますが

時には余白を作ることで自分が癒されて

こころが穏やかになれる時間が

必要ですね爆笑

 

 

 

 

単発セッションはこちらから★

 

 

 

 

 

心よりお待ちしております赤薔薇

 

 

 ワタナベ薫さん 未来手帳発売中

image