imageimage

 

 

ドラマティックに日常を

Aromaの香りを味方に*

 

 

アロマスタイリストyukoです

コーチとしても活動しています

 

 

 

1月28日(日)

未来手帳リアルシェア会開催します

 

あと1名さまです

 

 

赤薔薇お申し込みはこちらから★

メールフォーム

 

 

 

 

今日は明後日のイベントで使う

アロマスプレーの調香をしました

 

 

テーマが変身なので

どんな自分になりたいのか?

 

 

洗練、都会的、上品、華やかなど

どんなシーンの時に?

香りを想像してイメージしながら

今回はいつもより

たくさんブレンドすることで

香りに深みが増したような気がします

 

 

最近寝不足が続いていたのですが

アロマの調香するときは無心になれて

心地よい香りに癒されました

 

 

 

 

 

 

イベントの後は

未来手帳シェア会を開催するので

アロマバスソルトの調香です

 

image

 

 

香りを創るのは

とても楽しくて時間を忘れてしまいます

 

香りにときめく

 

今日も気づいたら

2時間以上経過していました


夢中になって完成した香りは

とても愛おしくて自分の分身のようです

 

 

イベントでは調香のポイントや

エッセンシャルオイルの選び方など

わかりやすく丁寧に

レクチャーします

 


唯一無二の香りが

作れますよ赤薔薇


 

 

 

 ラベンダー

 

 

 

ラベンダーは鎮静、抗菌作用に優れています

リラックスする成分があるので

寝る前にゆったりとした気持ちに

なりたい時にオススメ

わたしは泊まりで出かける時は必ず持参します

枕元にティッシュで垂らしておくと

旅先でもぐっすり眠れます

 

 

ラベンダーの精油は意外と

好き嫌いがわかれます

 

メーカーや産地によっても

ラベンダー精油は香りが変わります

 

 

香りは脳に0.2秒で届くと言われて

いるので感覚に近いですねー

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

Instagram

image

 

 

 

 

 

 

 

  NEW Aromaペンダント

 

Peace begins with  a smile

幸せは笑顔から始まる

 

(マザーテレサの言葉)

 

いつだって笑っていれば幸せがやってくる

 
 
女性性を高めてくれる香りをセレクト
グレードの高いエッセンシャルオイルを使用しています

 

 

 

 

 

 

※ボトルはお選びいただけます

 

 

アロマペンダントは精油を入れると

体温で暖まります

香りからリラックスできるので

お守りとしてもお使いいただけます

 

 

Aromaペンダント
ネロリ

 ゼラニウム

    フランキンセンス

 4,500円(送料込み)


オーダー承ります
5,000円〜

 

 

ラブレターご注文はこちらからピンク薔薇

メールフォーム