image
 
image
 

 

ドラマティックに日常を

Aromaの香りを味方に*

 

 

アロマスタイリストyukoです

コーチとしても活動しています

 

 

新月の佳き日
シシングハーストMarikoさんの
オンラインサロンのランチ会に参加しました
 
わたしは10月から入ったので
今回初めてのランチ会になります
 
 
初めましてのYukoさんは
同じ名前なので以前から親近感があり
お会いできて嬉しかったですラブラブ
 
 

Marikoさんブログ★

 

 

 

 

まるで避暑地の雰囲気で静かに佇む

ステキなガーデンカフェ

 

 

1階は太陽の庭の名前をもつパティスリー

人気店なので帰るころにはほとんど

ケーキが売り切れていました赤薔薇

 

 

 

 

 

ランチは英国式アフタヌーンティーコーヒー

ケーキは自分の好きなのを選ぶことができます

 

わたしは直感でショコラフランボワーズ

 

キッシュやクラムチャウダー、マカロンなど

どれもひとつひとつ丁寧に作られていて

美味しかったラブ

 

 

 

 

砥部焼のテイーセット

わたしは野イチゴの模様でした

 

 

 

 

穏やかで優しいサロンメンバーさんとの

時間はわたしにとってオアシス

こころに安らぎを与えてくれる場

 

image

 

 

Marikoさんからは

星と植物と旅のお話をクローバー

 

キリリと凛としてお話される

Marikoさんの世界観

 

わたしはパリに行きたいと

未来手帳にも書いています

 

 

 

生きているといろいろあるよね・・・
 
悩みと幸せは紙一重だったりもします
 
可能性は無限大ですが
自分の殻を破るにはある意味
覚悟が必要です
 

 

 

 

 

白いバラがまだ咲いていてくれたのが

嬉しくて赤薔薇

 

幸せと感じることは些細なことかも

しれません

 

 

 

Marikoさんのサロンは

自分を大切にすることを

思い出させてくれました

 

 

 

 

ステキなお庭

ガーデンの植物やお花が

とても愛おしくて♡

 

 冷たい風の匂いが冬の訪れを

 

 

全然関係ない

藤木直人ネタで盛り上がり(笑)

ファンなのです爆  笑

 

 

こころから笑顔になれて

 

夢への実現に向けて

羽ばたけるように☆彡

 

 

image

 

 やっぱりリアルはいいですねハート

ステキな時間を
ありがとうございました!!!
 
 
 
 

 

Instagram

image

 

 

 

 

 

 

 

  NEW Aromaペンダント

 

Peace begins with  a smile

幸せは笑顔から始まる

 

(マザーテレサの言葉)

 

いつだって笑っていれば幸せがやってくる

 
 
女性性を高めてくれる香りをセレクト
グレードの高いエッセンシャルオイルを使用しています

 

 

 

 

 

 

※ボトルはお選びいただけます

 

 

アロマペンダントは精油を入れると

体温で暖まります

香りからリラックスできるので

お守りとしてもお使いいただけます

 

 

Aromaペンダント
ネロリ

 ゼラニウム

    フランキンセンス

 4,500円(送料込み)


オーダー承ります
5,000円〜

 

 

ラブレターご注文はこちらからピンク薔薇

メールフォーム