ドラマティックに日常を

Aromaの香りを味方に*

 

 

アロマスタイリストyukoです

コーチとしても活動しています

 

 

 

パーソナルスタイリストMieさんと

秋のAromaとfashion

コラボイベント開催します

 

 

ふたりの出逢いは昨年

ワタナベ薫さんの

MCC®️コーチング

 

 

 

 

とっても美しいのに

優しさ溢れるMieさんと意気投合!!!

 

 

女性がイキイキと輝けるようなトータルで

外見も内面も美しくなれるサロンを

創りたいという夢があります

 

 

 

今回夢への第一歩

コラボイベントを開催します

 

 

 

 

  お知らせ

 

 

 

 

 

 

 

テーマ

「変身」

宝石白外見が変わることで内面も自然に整えられる

宝石白ファッションにあわせた香りのアプローチ 

宝石白新しい自分との出逢いがあります

 

 

 

aroma yuko

ロールオンアロマ作り

 

華やかな香りを纏うロールオンアロマ

ジャスミン、ネロリ

ゼラニウム、フランキンセンス

ユズ、ヒノキなど

和精油も

 

貴重なエッセンシャルオイルを

ご用意しております

 

 

 

 

image

 

 

アロマ調香スタイリスト講座を修了しました

 

image

 

 

今年香りに特化した資格を取得

香りで表現することでアロマの可能性が広がり

心地よい香りを知ることでバランスが保たれて

人生のライフスタイルも

変えてくれることも学びました

 

 

image

 

 

Aromaレッスンの様子

 

 

 

 

 

image

 

好きな香りを選んで唯一無二の

オリジナルの香りを創ることができます

 

香りを纏うことで

リラックスしたり

リフレッシュすることができます!



 

 


fashion Mie

 ファッションアドバイス

 

似合うスカートのコーディネート

 

Mieのスカートを数点お持ちします

①簡単にパーソナルカラーや
骨格の説明をする

(知ってる方もいると思うのですが簡単に😃)


②お客様がよろしければ
軽く体を触らせていただいて
どの要素があるのかを簡単に説明

スカートにあわせるトップス等もご提案


③実際にスカートを着ていただいたり
鏡の前であてていただく&yukoセレクトの
アロマと合わせるキラキラ



 

 

 
 
 

 

プロフィール

パーソナルスタイリスト Mie

 

結婚式の司会者として活動を
スタートし8年目を迎える。

 

メイクアップ、ドレスアップして
皆様に祝福していただきながら
最高に幸せな1日となる結婚式。

 

お客様より、もう一度やりたいくらい
楽しかったというお言葉もたくさん
お伺いしました

 

結婚式のその先の未来も
ずっと幸せでありますように✨

そして、これからの日常にも、スペシャルな瞬間、幸せな日々のお手伝いをさせていただけたら…という思いから

 

パーソナルカラーアナリスト

講師養成講座

 

骨格タイプ別 ファッションスタイル診断

講師養成講座  

 

を卒業し活動をスタート

 

現在は、パーソナルカラー
骨格診断に加え、好きも似合うも
どちらも大事

なりたい自分になるお手伝い

似合わせファッションスタイリング術®️を習得中

 

 

 

パレット柏

JR常磐線柏駅南口徒歩3分

 

 

 

好きな香りのアロマや

お気に入りのお洋服を

身につけることによって

気分が高まったり

自信がもてるようになったり

笑顔で1日が過ごせることと思います

 

 

 

image

 

パーソナルスタイリストMie

アロマスタイリストyuko

 

 

 

たくさんの笑顔が溢れる会に

お会いできることを

こころよりお待ちしております

 

 
 

ラブレターお申し込みはこちらからピンク薔薇

メールフォーム

 

 

満席になりました

 

 

齋藤智子先生の新刊

 

 

 

 

 

 

Instagramストーリー更新

image

 

 

 

 

 

 

 

  NEW Aromaペンダント

 

Peace begins with  a smile

幸せは笑顔から始まる

 

(マザーテレサの言葉)

 

いつだって笑っていれば幸せがやってくる

 
 
女性性を高めてくれる香りをセレクト
グレードの高いエッセンシャルオイルを使用しています

 

 

 

 

 

 

※ボトルはお選びいただけます

 

 

アロマペンダントは精油を入れると

体温で暖まります

香りからリラックスできるので

お守りとしてもお使いいただけます

 

 

Aromaペンダント
ネロリ

 ゼラニウム

    フランキンセンス

 4,500円(送料込み)


オーダー承ります
5,000円〜

 

 

ラブレターご注文はこちらからピンク薔薇

メールフォーム