ドラマティックに日常を

Aromaの香りを味方に*

 

 

アロマスタイリストyukoです

コーチとしても活動しています

 

 

秋分の日は開運日

昼と夜の長さが同じ日

陰と陽のバランスが調和されるので

気分一新するのにピッタリです

 

 

 

 

  お知らせ

 

 

 

秋のAromaとfashion

コラボイベント開催します

 



 

テーマ

「変身」

宝石白外見が変わることで内面も自然に整えられる

宝石白ファッションにあわせた香りのアプローチ 

宝石白新しい自分との出逢いがあります

 

 

 

aroma yuko

ロールオンアロマ作り



 好きな香りを選んで唯一無二の

オリジナルの香りを創ることができます

 

香りを纏うことで

リラックスしたりリフレッシュすることが

できます!

 

 

 

fashion Mie

 ファッションアドバイス


似合うスカートのコーディネートをご提案



ドレスみたいなスカート

ボリュームスカートでエレガントで
華やかに

 

Xmasやイベントにピッタリなスカートを

セレクトするのことでワンランクアップ!

 

 

 

パレット柏

徒歩3分です

 

 

 

image

 


パーソナルスタイリストMie

アロマスタイリストyuko



 

たくさんの笑顔が溢れる会に

お会いできること

こころよりお待ちしております

 

 
 

ラブレターお申し込みはこちらからピンク薔薇

メールフォーム

 

 

満席になりました

 

 

齋藤智子先生の新刊

 

 

 

 

 

 

Instagramストーリー更新

image

 

 

 

 

 

 

 

  NEW Aromaペンダント

 

Peace begins with  a smile

幸せは笑顔から始まる

 

(マザーテレサの言葉)

 

いつだって笑っていれば幸せがやってくる

 
 
女性性を高めてくれる香りをセレクト
グレードの高いエッセンシャルオイルを使用しています

 

 

 

 

 

 

※ボトルはお選びいただけます

 

 

アロマペンダントは精油を入れると

体温で暖まります

香りからリラックスできるので

お守りとしてもお使いいただけます

 

 

Aromaペンダント
ネロリ

 ゼラニウム

    フランキンセンス

 4,500円(送料込み)


オーダー承ります
5,000円〜

 

 

ラブレターご注文はこちらからピンク薔薇

メールフォーム