ドラマティックに日常を

Aromaの香りを味方に*

 

 

アロマスタイリストyukoです

コーチとしても活動しています

 

 

 

9月になっても昼間はまだまだ暑いですね

 

 


果物は食べられますか? 

わたしは果物が大好きです!

 

娘が桃狩りにいったので

お土産に買ってきてくれました

 

ぶどうと梨も農園から購入したので

とっても甘くてジューシー

 

やはり新鮮な果物を食べると

カラダが喜びます

 

またミネラルやビタミンが豊富なので

免疫力を高めてくれる効果も期待できますラブ

 

 

 

 

 

 

夏の疲れが蓄積されていませんか?


自律神経が乱れると

体調を崩しやすくなります

 

 

Aromaを生活に取り入れましょう!!!

 

 

明日お会いするお友達をイメージして

用意したエッセンシャルオイル

 

 

 

 

 

  yuko select aroma

 

 

 Bergamot

 

 

華やかな香りが印象的で

爽やかさとフローラルな甘さが感じられる

上品なイメージ

 

紅茶のアールグレイの香りづけにも

つかわれています

 

 

 

image

 

不安な時やストレスを感じた時に

ベルガモットは調整が得意です


心を高揚させてくれる

(不安、抗うつ、緊張)


心を鎮静してくれる

(ストレス、怒り)



自律神経が乱れたと感じた時に

ティッシュやハンカチに1.2滴垂らして

ゆっくりと香りを嗅いでくださいねクローバー


 

柑橘系の精油は光毒性があるのもあり

注意が必要です

 

光毒性とは

肌についた状態で紫外線にあたると

シミや炎症などの皮膚トラブルが起きること

 

 

 

香りは脳に0.2秒で届くと言われて

いるので感覚に近いです

 

 

 

幸せな香りを見つけてみませんか?

 

 

心地よい香りを知ることで

ライフスタイルも

ワンランクアップしていきますよ

 

 

 

 

 

 

齋藤智子先生の新刊

 

 

 

 

 

Instagramストーリー更新

image

 

 

 

 

 

 

 

  NEW Aromaペンダント

 

Peace begins with  a smile

幸せは笑顔から始まる

 

(マザーテレサの言葉)

 

いつだって笑っていれば幸せがやってくる

 
 
女性性を高めてくれる香りをセレクト
グレードの高いエッセンシャルオイルを使用しています

 

 

 

 

 

 

※ボトルはお選びいただけます

 

 

アロマペンダントは精油を入れると

体温で暖まります

香りからリラックスできるので

お守りとしてもお使いいただけます

 

 

Aromaペンダント
ネロリ

 ゼラニウム

    フランキンセンス

 4,500円(送料込み)


オーダー承ります
5,000円〜

 

 

ラブレターご注文はこちらからピンク薔薇

メールフォーム


 

本気のコーチング モニター募集はこちらから★

 

 

2024年の未来手帳予約開始しています