image

 

 

image

 

 

 

お知らせ

※悪意のあるコメントは削除しました

 

 

 

 

ワタナベ薫さんの動画

 

 

 

コーチング的には

怒りの感情はとても大切

 

どうして怒りが出たのだろう?

と自問したときに

 


 

わざわざ嫌な気持ちにさせることに対しての

憤りが奥底にある感情でした

 

 

 

 

沖縄の海

旅行中の娘から

image

 

波の音が聞こえてくるような海の写真に

こころが洗われました

 

 

怒りの感情に蓋をすることなく

自分の感情をぶつけるときも必要ですね

 

 

怒りの原因がわかると冷静になれます

 

 

 

 

 

子育て、家族、仕事、友人関係で

怒りを感じる時ありませんか?

 

 

そんな時まずはゆっくりと

深呼吸
 

怒りは最初の6秒で感じるそうです
 
 
 
深呼吸は自律神経を整えてくれるので
ゆっくりと呼吸することで冷静な気持ちを
取り戻してくれます
 

 
自分の好きな香りをゆっくりと嗅ぐことで
気持ちを鎮めることができます
 
 
 

 

  Yuko select aroma

 

 

 

 

 

 

 

イランイラン

「花の中の花」

1キロ先まで香りが広がります

 

濃厚で甘くエキゾチックなお花の香り

魅惑的、官能的な香りとも

 

心と体のバランスを整えてくれて

緩めてくれます

 

注意事項

鎮静作用があるため

集中したい時、運転するときは控えてください

 
 

 

 


Instagram

image

 

 

 

 

 

 

***********************

香りが脳に届く時間は

0.2秒以下

 

 

 アロマペンダント

 

香りのrecipe

イメージ

クールダウンしたい時

気持ちを落ち着かせてくれます

 

 

 

 

 

 

 

 

アロマペンダントは精油を入れると

体温で暖まります

香りからリラックス効果や

ほのかに香るので香水とはまだ

違った楽しみが期待できます(^^♪

 

4,000円送料込み

香りオーダーメイド
4,500円〜

 

ラブレターご注文はこちらからピンク薔薇

メールフォーム

 

 

 

 

齋藤智子先生の新刊

香りを楽しみたい方におススメ