image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 
今日はTea&Aromaレッスン
 
佳寿子さんが足を骨折してしまい
残念ながら
ZOOMで中継モニターを繋いで
オンラインレッスン
 
 
アクシデントがあり音声が
出なくて焦りましたーー
施設の職員の方のおかげで
音声が出てほっとしました
 

 

 

 

 

リアルタイムでレッスンを
受けることができて
参加してくれたみなさんも
真剣に聞いてます

image

 

今回特別に

和音ハルモニアのティーバッグを

プレゼントしてくれました

 

佳寿子さんのデモの後

実際に淹れてもらいます

 

普段飲んでいる紅茶と違って渋みがない

美味しいと大好評

 

お菓子は銀座ウエストのヴィクトリア

 

佳寿子さんセレクトで皆さんからも美味しいとの声が(^^♪

 

 

 

Aromaレッスンの様子はまた明日載せます

 



 

 

今回は足元の悪い中

遠くからもご参加をいただいたこと

本当にありがたくて

感謝の気持ちでいっぱいです

 


至らない点もたくさんありましたが

スプレー作り楽しかったと

言ってもらえてとても嬉しいです

 

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

お知らせ

シシングハーストハーバルまりこさんと

初夏の会を開催します

 

早速ご予約をいただいています!!!

 

 

 

 

 

✳夏至を迎える季節に✳

 

 

6月22日 木曜日 

12時30~14時30

場所 パレット柏

参加費5500円

 

 

パレット柏 JR柏駅より徒歩3分

 

 

ラブレターお申し込みはこちらからピンク薔薇

メールフォーム

 

 

 

 

まりこさん

・夏至は1年の中で大きく流れが変わる

転換点でもあります ホロスコープからの

お話し     

個々にも触れさせていただきます☆☺

時間の限りお話しさせていただきます

 

 

 

わたし

・初夏をイメージして世界にひとつ

香りを纏うアロマオーデコロン作り

好きな香りを調香をして

唯一無二の香りを創ります

 

 

 

まりこさんの

シシングハーストは

自然豊かでハーブや植物に囲まれて

すごく良い気を感じる場で 

わたしも大好きです

image

 

 

福女子ガイドをうけたことが

今に繋がります

進めないときもいつも励ましてくれて

一歩ずつ前に進めることができました

image

 

 

(まりこさんのブログより)

里山から ハーブをたくさん

お届けできたらとも思います

お楽しみください お土産にどうぞ

 

 

 

まりこさんと竹泉荘にて

image

 

 

 

アロマテラピーの先輩です

またホロスコープや福女子ガイドなど

幅広く活躍されています

 

 

まりこさんの魅力はなんといっても

世界観がステキでお話に惹かれます

 

 

 

 

 

アロマ調香スタイリスト講座を修了しました

image

 

わたしは香りを創るのが大好き

 

 

心地よい香りを取り入れることで

生活に彩を感じることができます

 

 

image

 

 

 

初夏にイメージする香りは?

好きな香りを纏っていつもと

違う自分になれるかも・・・

 

 

たくさんの笑顔が溢れる会に

お会いできることを

こころよりお待ちしております

 

 

 

Instagram

 

 

 

齋藤智子先生の新刊

香りを楽しみたい方におススメ