3連休は台風の影響で予定が変更された方も

多いのでは?



わたしは3連休は仕事です

接客業なので色々な方と交流します



時にはクレーム対応に追われる時も

そんな時はこちらもよい気はしません



子育て、家族、仕事、友人関係で

怒りを感じる時ありませんか?



そんな時まずはゆっくりと

深呼吸

怒りは最初の6秒で感じるそうです
 
 
 
深呼吸は自律神経を整えてくれるので
ゆっくりと呼吸することで冷静な気持ちを
取り戻してくれます


自分の好きな香りをゆっくりと嗅ぐことで
気持ちを鎮めることができます



アロマ講座で作ったロールオンアロマ


ブレンドしたエッセンシャルオイル

グレープフルーツ

イランイラン

ホーウッド

オレンジスィート

ローズ

ネロリ

フランキンセンス





イランイラン

「花の中の花」

1キロ先まで香りが広がります


心と体のバランスを整えてくれて

緩めてくれます


注意事項

鎮静作用があるため

集中したい時、運転するときは控えてください

 

わたしのリラックスタイム




Instagramリール


Instagram




*******************

new

リピートさま限定価格

カードリーディング付き

4000円


初めての方もご注文いただけます

4000円



幸福感を高める香り


幸福感を高める香り

香りをじっくりと吸入するイメージで

心とカラダで香りを感じることで

女性らしさが開花されるでしょう

心にあるマイナスな感情がとれて

ハートが開いて優しさに包まれるような

イメージです




イランイラン

ジャスミン

ローズ

ゼラニウム

ベルガモットなど


華やかさと魅惑的なエキゾチックな

香りが融合された香水をイメージさせる

香りです

(個人的感想)



アロマペンダントは精油を入れると

体温で暖まります

香りからリラックス効果や

ほのかに香るので香水とはまだ

違った楽しみが期待できます(^^♪



自分へのご褒美に

プレゼントにも


 

ラブレターご注文はこちらからピンク薔薇

メールフォーム




ご注文を心よりお待ちしております




ワタナベ薫さん

未来手帳愛用してます



 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


  

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!






リピート中