いつもブログを読んでいただき

 ありがとうございます🌹

 

 

アロマライフを楽しんでいる 

千葉県在住 

アロマスタイリストyukoです

 

 

JAAアロマコーディネーター取得

現在はフリーで活動しています

 
こんばんは(*^-^*)
 
1月も終わりですね~
 
 

今日はmake-Shizさんの

オンラインサロンのLive配信の日

13時からだったので昼休みの休憩中

途中まで参加しました!

 

 

ホリエモンさんとの秘話や

ファッションなどなど

盛り沢山な内容でした

一番はShizさんとリアルで

繋がることが嬉しくて

すごくパワーをもらえました♡

 

 

 

Shizさんのブログ

 

 

 

昨日のイベント

 

今回のイベントは無料でしたが

投げ銭歓迎でした!

 

ありがたいことに

投げ銭もいただくことができました(^^♪

 

 

私はやはりアロマを少しでも身近に

感じてほしいのと

リラックスしてほしいので

カードリーディング前に

グレープフルーツの精油の香りを

メモ帳につけていたので

においを嗅いでもらいました


メッセージを書いて

メモ帳はプレゼントします

 

image

 

 

香りは脳にダイレクトに届きます(0.2秒以下)

 

柑橘系の香りは

ほとんどの方が好きだと思うので

選びました

 

 

 

グレープフルーツ精油

グレープフルーツの成分

リモネンは交感神経を活発にしてくれます

フレッシュで爽やかな香りは

気分を明るくしてくれるので

緊張感や不安感も和らげてくれますよ

 

 

 

用意するもの

宝石白コットン

宝石白フリーザーパック

宝石白お好みの香りのアロマ精油

宝石白メモ帳(カードや名刺)

 

①コットンにアロマの精油を垂らす 

 

 

②フリーザーパックに入れるだけ

 

 

ほんのり香るのでプレゼントの時にも

オススメですよ~

名刺などに使っても良いと思います♪

 

 

 

香りは記憶に残るので

メモ帳を見た時に

思い出してくれるかもです(*^-^*)

 

 

 

 

 

2月のイベントはこちらから★

 

 

 

 

植物や果実が持つ自然の香り

お出かけする時も香りを感じることが

出来ます


image

 

 

image

 

 

NEW

Mikke!のイベントに参加します

 

2月13日(日)

 

14時30分~16時30分

 

華やかな香りを纏う

ロールオンアロマフレグランス作り

香りを楽しんだり、ネイルのオイルとしても

ドライハーブ入りなので可愛くてオシャレです

 

 

参加費 2200円

予約不要

 

 

電車でのアクセス

つくばエクスプレス/東武アーバンパークライン「流山おおたかの森」駅下車すぐ

 

 

 

ぜひお気軽に遊びに来てください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきまして

ありがとうございます(*^^*)