おはようございますビックリマーク

今日も雨☂️ですね。
いつもお買い物に行くお友達と久々にランチ
しました音譜


最近出来たガレットのお店です。
外観もすごくオシャレで店内も赤基調で
素敵です。

ガレットメニューもたくさんあり悩みましたが
2人共自家製ベーコンと朝採り野菜のチーズ
ガレットにしました。

最初にサラダ🥗パテ付き
カボチャスープ

サラダもパテもカボチャスープも美味しい
ガレットも期待が高まります



自家製ベーコンとズッキーニなどソテーされた
野菜がチーズと合います。
ボリュームありますが、めちゃめちゃ美味しいラブラブ

お友達とまだ色々メニュー試したいので
リピ決定アップ
スタッフの方もすごく感じが良いのもうずまき


お腹いっぱいですが、自家製ケーキが気になり
2人共大好きなイチジクのタルトがあったので
追加オーダー爆笑



イチジクのタルト、絶品でしたラブラブ
タルト生地も美味しいし、甘すぎずクリームも
注文受けてから作ってくれたので美味しいニコニコ
他のケーキも美味しそうなので、色々食べたい
です。


ゆっくりランチの後はショッピング
やっぱりお友達とのショッピングは楽しい!!
好きなテイストが同じなので、お店の好みが
わかるのです。
セール期間なので、普段はちょっとお高い
ショップでお買い物しました。
また洋服は次回アップします。