今日は暖かいですねー!!

久々のダンス💃で体を動かしてこようニコニコ
連休最終日はお出かけしました。

映画「マチネの終わりに」を東京ミッドタウン
日比谷で観たのですが、やっぱり地元よりも
スクリーンが大きいので迫力が違いますね。
ストーリーはネタバレになるので書きませんが
オトナのラブストーリーで景色がとても
綺麗なのが印象的でした。
福山雅治と石田ゆり子が本当にお似合いで
歳を重ねたからこその哀愁があります。
映画の影響もあり、フランスに🇫🇷行きたーいビックリマーク


映画の後は、店内をぶらぶらしていると
私が好きなスペイン菓子屋さんのお菓子を発見ひらめき電球
嬉しくて購入

ホロホロな食感と今まで食べたことがない
味覚なのです



銀座方面は混雑しているので丸の内の方から
お散歩して早めの夕食





料理はどれも新鮮で特に鮮魚のカルパッチョは
美味しかったのですが、2人だと量が多すぎて…
事前に教えてくれたら良かったです。
後冷房が効きすぎて、体が冷えてしまった。


先日お友達とランチしたお店は1000円ですが
デザートも盛り合わせでビックリ‼️
ドリンクは別ですが、コスパがとても良く
美味しかったウインク






秋はオシャレしたくなりますニコニコ
お友達とは趣味が合うのでいつもファッションの
話題が楽しいアップ