ちょっとご無沙汰でしたニコニコ


今週はちょっと忙しくてバタバタしてましたが
久々に新しいお店でのランチ開拓は気分転換
になりました!!



サラダランチはスープとボリューム満点のサラダ
パンが付いてます。
サラダにはキッシュも入ってますニコニコ
美味しかったですラブラブ
裏通りに出来た新しいお店なのに混雑
してました
次回はパスタを食べたいですね!



娘とランチしたのは、最近ランチを始めたお店
暑い日だったのでタコライスと漬けマグロと
アボカド丼をシェアしました。
どちらも美味しかったですが、一番のヒットは
一口サイズの豆腐が絶品ラブ
濃厚でめちゃめちゃ美味しかった音譜


頂き物のお菓子
ピエールマルコリーニのグランスタ店限定の
マルコリーニビスキュイ
さすがピエールマルコリーニの焼き菓子
感動する美味しさドキドキドキドキドキドキ
私も今度買いに行こうと思いましたウインク



ドイツパンは主人からのお土産
久々にドイツパン食べましたがやっぱり美味しい爆笑
ドイツパン好きなんですラブラブ


6月もあっという間に終わりますね。
7月は楽しいイベントが盛りだくさんなので
今からワクワクしますアップ