今日は娘のバースデークラッカークラッカークラッカー

22歳になりましたニコニコ
早いですねー!
小さく産まれて病気がちだった娘も今では
私よりしっかりして頼もしい存在です!!
ワガママな所もありますが、自分を持って
信念を貫くのは尊敬します。


今年は家族でお祝い出来たので良かったですラブラブ
東京ミッドタウンにあるユニオンスクエア
トウキョウは娘のリクエストでお初です。






雰囲気も良くてオシャレな店内


オイスター好きな娘はめちゃめちゃ美味しいと
興奮して食べてました。


名物のサラダはボリューム満点ですが、さすが
人気だけあり美味しかったです。

パスタは和牛のミートボール入りで見た目より
ボリュームがあります。



ハンバーガーはジューシーでお肉の旨味がぎっしり
で美味しかった
娘は好き嫌いがあるのでアラカルトの方が良いので
今回は大満足してました。



ケーキが苦手なので、事前にフルーツ盛り合わせを
リクエスト
これが大ヒットでめちゃめちゃ喜んでくれましたドキドキ

薔薇の花束はブーケ💐にしてもらったので可愛くて
大成功爆笑
娘も薔薇の花が好きなのでテンションが上がって
ましたアップアップアップ

私の任務も完了してホッと一安心ウインク
家族で楽しい時間を過ごすことが出来て幸せですラブラブ

バースデーカードは主人が家に置き忘れたので
帰宅してから渡しました笑