Maoが我が家で初めて過ごした昨夜、
夜鳴きするかな…と心配しましたが
まったく鳴かず、グッスリと眠ったようで
朝からシッポをブンブン振ってます。

そして、夜中にトイレでオシッコを数回
したようなのですが、これまたちゃんと
トイレのシートの上に。
ほんとに一度も外してません。

もう、感動しかないおねがい

なんて良い子なのーー爆笑キラキラキラキラ
思わず、抱きしめてスリスリ…
お店の方には
「1週間は抱っこもせず、サークルから
出さないでくださいね!」と言われたのに
可愛すぎて、つい…キョロキョロ

メロメロになるとは、このことです。



そして、ご飯の時間。
ほんとに一瞬で食べ終えてしまいます。
足りないんじゃ?と思います。
昨日吐いたのを見て、丸飲みしてるのは
分かってたけど、とにかく食いしん坊。

超小型犬は飼ったことないので、
体重の増え方がどれが正解なのかは
分からないけど、10日前が748gで
昨日も750g。
変化なし…
こんなに増えないものですか?
それともMaoが動き過ぎなの?

とにかくジッとしていません。
動きが早過ぎて写真も撮れません。

昨日、我が家に来たばかりの時の動画。
動きが激し過ぎ…びっくり
コザクラインコの鳴き声入りなので
音に気をつけてね。
あ、小鳥の鳴き声のオモチャじゃ
ありませんからね!



あとね…
ちょっと困ったことがあります。
私の姿を見ると うれションしちゃう。
調べると『興奮させないこと!』って
書いてあるけれど…
ずーっと見えないようにするのもなぁ。


でも…全てが愛おしい♡