今日、チワワ(生後3ヶ月・♀)の
正式な購入手続きを終えました。
晴れて、我が家の子になりました。

が!

明日・明後日に元々予定が入っていた為
お店の方が来週まで預かって下さると
言うので甘えることにしました。

お迎えは仕事がお休みとなる
来週の木曜日に決定❣️
4連休なので、ゆっくり一緒に
居られますからね。

それまでもう少し我慢しててね。
ごめんね。


ご飯をすべてペロッと食べて
ウンチも良い状態。
抱っこしてると顔をペロペロ。
とにかく可愛い。
涙が出るくらい可愛い。


突然 犬が欲しくなり、4ヶ月間、
夢中でビビっとくる子を探しました。

何が私をそうさせたのかは
今でも分かりません。
タイミングも、今で良いのか
とても悩みました。

でもこの子に会った時
他の子にはなかった感情が私の中に
ありました。
巡り会いってこういうことなんだ❗️


他の子はもうちっとも可愛いとは
思えなくなってる笑



連れ帰ってから、元いた場所の匂いが
しないのは可哀想かと思い、お店で
ブランケットとオモチャ2つを買い、
あの子のケージに入れてもらうように
お願いしてきました。
我が家でも安心してほしいからね。


あと1週間。
良い子で待っててね。

お名前は 我が家に来た日に発表します❣️