体調が優れなくてグダグダしてます。

昨夜は謎の頭痛。
先月から続く喉のつかえ。
特定のものを食べると胸焼けもあります。
乳がん手術(リンパ節郭清)痕の痛み。
そこから来る脇の下の痛み。
↑  これが一番 私を苦しめてます。

仕事で、左腕を使い過ぎたかな…

脇の下は腫れていてコロッと触れるほど。
先生には伝えてあって、放射線治療後の
副作用だと言われていて…

でも、その腫れのせいでビリビリとした
痛みを伴っていて、酷い時には夜も眠れず
左腕は腫れて痺れもあります。
とりあえず痛み止めの薬を処方されていて
飲み続けています。

これ、肝臓大丈夫?と思っちゃう。
もう3ヶ月近く飲み続けてます。
ロキソニンは胃を荒らしてしまうので
セレコックスとサインバルタ。

初めは良く効いたんだけど、やっぱり
慣れてくれば効かなくなりますね。
先生は、まだ量を増やせるから…と
仰いますが、根本を治す為のお薬では
ないので、飲み続けるか悩みます。

でも痛さを我慢して、生活の質を
落とさない方が良いと言われ、
納得して飲んでるんだけど…チーン


あと喉の違和感もずっと気になってる。
病院行けばいいのにね。
今月どうせ診察があるので、その時に
聞けばいいかな。

もう、病院行きたくなくて笑
子どもか‼️笑



昨日、アップしようと思ってた桜並木
その後の写真。
{2C242F7B-EB5B-4E3C-8A3A-A38D60171C0F}
もうすっかり葉桜。
花びらが川にびっしりと落ちていて、
歩けるんじゃないかと思っちゃう笑

桜の季節があっという間に過ぎてしまって
拍子抜けしてしまいます。
仕事してたお陰で、この時期乗り切った❗️


そして今日もお墓へ行き、娘と会話。
お寺周辺にはたくさんお花も咲いてます。
{C3437C00-0C09-45DD-BD6B-CBD722581A39}

{9F56DA95-4EA0-4FD9-AC59-5DAFE8906A73}

今日は、色んな痛みが辛かったのだけど
お夕飯の買い物へ。

ちょっと気分がノッてなかったのに
お得&可愛い物 発見目ビックリマーク
カルディコーヒーに寄ったら
『春のコーヒーバッグ』売ってた音譜
{84FFF4AC-50CC-449F-A2E1-DF3838C838D5}
デニム風生地のトートバッグは、
裏もしっかりしていて使えそうビックリマーク
{4D9FB311-7EE3-483C-9AE6-68F1ADFE6F56}
この可愛いバッグに4種類のコーヒーが
入っていて税込1,600円でした。


お得な買い物して、ちょっとだけ気分が
盛り返した午後でした。



痛いのに頑張ってお買い物行って
お得なものゲットしたっていう
私の一日でした口笛

おしまい。