仕事めちゃくちゃ疲れました。
休み明けは大変なの分かってましたが
想像以上に忙しかったです。
帰宅後、疲れてお茶も飲まずに
そのまま ほんの少しだけ横になりました。


ポンポンと叩かれて 目を開けると…
夫が目の前にいました。

一瞬、何がなんだか分からなくなり
アレレ?
私は何をしていたのか?

……はい。
すっかり寝ておりましたゲッソリあせる
ほんの数分のつもりが2時間も‼️

平日に、いや月曜にこんなふうに
なるのは初めてかも滝汗

いや〜‼️
ご飯が‼️お風呂が‼️

とりあえずお風呂を入れたー❗️
買い物しておいて良かったー‼️
慌ててご飯作りました。

こんなに疲れてたなんて笑笑
{84A7CE28-ABE2-459C-8235-C02339175EC7}

週末の息子の帰宅も、いつもより
張り切っちゃったからなぁ〜。

気持ちは若いつもりだったけど、
やっぱり身体は正直です。
年齢通りなんだなぁ笑い泣き



ちゃんと早く寝よっと。