息子、午後に帰って来ました。 
最近忙しくて、夜遅い時間にご飯を食べて
またふっくら(?)したなぁ。
食生活、心配です。
野菜は摂ってるようだけど…


息子、午前中から洗濯して掃除して…
お昼にある程度乾いた洗濯物を取り込み
スーツケース持って来ました…笑
{F08A081E-344B-4DD0-BC3A-D947E6992DB1}
冬物のコートなど、邪魔になるものを
スーツケースに入れて来ました。
帰りは 空いたところに春物の洋服と、
先程 ショッピングモールで買った洋服を
詰めて持ち帰る予定。

それから…
日持ちする食料や日用品を持たせたくて
前もって購入してあった物も鞄に詰めて。

今、ゆっくりと足を伸ばしてお風呂に
入ってます。


今朝の私は…
息子の部屋の掃除とベッドカバー類を
お洗濯して、ウキウキして笑

息子が、一人暮らしを始めてもう半年。
たった一泊だけど、快適に過ごして
気持ち良く帰ってもらいたい。

息子が帰ってくるのは、まるで
お客さんが来るような気持ちになってる
自分に驚きました。



さぁて、今夜は息子リクエストの
お家焼肉です。

久々にホットプレートの出番です。
お父さんの声がいつもと違います。
笑い声…デカい笑


娘も、つられて大きな声で笑ってるね。
きっと…。


4人で焼肉、食べよう!