何か始めなくちゃとずっと思っていて…
家にいると、ずっと仏壇の前に座ってる
私とサヨナラしたくて…

最近、娘の遺影が私のことを見て
呆れてる気がして笑

昨年末の内職のこともあって、
とても迷ったんだけれど、思い切って
短期の派遣の仕事に登録しました。

短期なので気が楽だと思い応募したら
勤務地が、びっくり仰天!
20年前にパートで働いてた会社に
決まりました。
自宅から自転車で10分かからない所で
社員の方は優しい人ばかりの会社です。

派遣なので、どこの勤務地になるか
昨日まで分からなかったのですが、
こうやってまた昔 勤めてた会社で
働くことになるなんて、よっぽど
縁があるのかな?

時間も短いし、週3日だし…
今日 面接で一緒になった若いママと私
派遣社員として2人共  採用になったので
とりあえず始めてみます。


仕事を始めるか…
犬を飼い始めるか…笑

どっちにしようかなって感じだったので
神様はお仕事を選んだってことですね。

とりあえず外に出る。
とりあえず人と会ってみる。
とりあえず体を動かす。
乳がんの手術後の脇の痛みはあるけど
とりあえず気にせず頑張る。


今の私に必要なこと。
生活を変えてみること。


いつまでもメソメソするのは
もうやめます。
そろそろ顔を上げて生きていこう。

出来ることからやってみま〜す❣️
{96637296-7E18-446C-A2E5-7A155F5C9C70}